しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月17日 (月) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんちゃす!しゅゆです!
カウンター設置したけどさ
このブログ特に宣伝もしてないし
誰も見てなくない?w


そのうち宣伝しよう・・・多分?



それはさておき
デミちゃん意外に良い太ももしてるよね。うん。
モンクール可愛い(´,,・ω・,,`)




そそアバといえば
LFさんにアレセルの白腕導入
買って合わせるまで不安だったけど
結構よくない?

c22445d43ae45fde7d6cfb575b223d1c.png


うっしろー
07c0ecd952ec8b94a53475a6a38d9881.png


この腕まくり(´,,・ω・,,`)
普段は武器付いちゃうんで
あんまり分かんないんだけどにー
なかなかのお気に入り!

っていっても
まだアバの種類少ないし
選択肢もすくないんよね(・ε・` )
まぁ白ガストさん結構なお値段しましたんで
次がすごくアバ素敵でも変えません!
多分・・・・ね?



そんなLFさんですが
普段放置したりする時はフィジかエレなので
消化終わったら即CC

そんなんしてたら
ハート鷲掴みBOX・・・
100以上空けてないのあってさ・・・

a6b9c8e28a8f51a0e6ef3e90b1522828.png

もう移動しながら空けるレベルだよね
あとPT募集待ちの時ね
庭園前でひたすら空けてる(・ε・` )

フィジ・エレは 愛に溺れた 
あと、なんだオトコの称号忘れたけど
貰ったんで後は100%にって思ったけど 
これどっちも100%ってなるんかな
なんか足りなさそう・・・? 

てかさてかさ
イリナって普段強気のクセに

132b040cfec78da8734214b8a325cb85.png

可愛いとこあるじゃないか!!!
なるほど
これはいい手だ
スキだって言われたらこう返せば良いんだな(ΦωΦ)フフフ…










大丈夫 しゅゆさん
・・・・・・・・言われねーよ

うん。知ってた(´;ω;`)ブワッ



ごっふぃが強いイケボからの
告白待ってますよ?


でわでわ 
またね!!




エレ様貯金
9731499ae81fd73f9d99418bbe0bcfe9.png
全然増えてねーw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
