しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月14日 (金) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうもしゅゆです!
って言ってるけど最近の稼動キャラ
しゅゆじゃないのは秘密(・ε・` )



これを見てくれたまえ

b9aad785aa0d1335f9ffb7e7bcc685bb.png

やつだ!ついにやつを手に入れたぞおおおおお!!!
やったね!
6000Gほどでドナドナドーナ

イベ用にAC5連してた時の戦利品だったのですが

PTチャットで
劫火だ! !! 劫火!
の時には既に自動ダイス作動してたし
最初に全ダで!って言ってたから
そのまま頂いてきたけど

だいぶ気まずかったよね・・・・
6人で分配するほどの値段にはならないんで
分配って言われても正直面倒だけどね(・ε・` )

とは言っても一人で頂く分にはうまうま!
ACあざーーーっす!!



そんなこんなで
d3d1f4e209472f75a251c0e5622ec140.png

売りもあったし
LF君のアバ ガスト胴腰買ってあげたん!!
かっこええやろ?
靴は売ってないんだ許して・・・

でも靴と腕は非表示しよっかなと
腕はガストあんまり好きじゃないし

腕が出てるデザインのアバあるといいな
腕まくってる感じになるとすっきりしそう
なんかヴァニタス表示してると黒すぎて
武器アバも非表示(・ε・` )
武器青く光ってるしなんか合うかなって思った

これでやっと
配布レアアバ卒業ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

LF実装と同じタイミングで
エレも作成したから
2キャラ分揃うまでまじ大変だったわー

究極も精霊も配布きたし
ネカフェでネック・尻尾貰えたのも良かった
紋章は消化で入手した分なんかで70が割と入ってるかな


ま、まだまだ強化出来るとこだらけ
4キャラいるし(白目





そいえば最近 GD3連PTで
中入ったら時空の庭園バグり過ぎてて

ceaeb937cb6608c03958350392ff8802.png

シュパン開けた事ないのにいつの間に乗り物手に入れたん?

他の方の乗り物とペットがなぜかアタシのモノになってて
こんなでかいの偉そうに乗ってたエレさま
いつも徒歩だもんね良かったね(´;ω;`)ブワッ


切ないんで
配布のヴァニストリアはエレさんに
他の稼動キャラは一応みんなユニーク乗り物あるし・・・ね


でわでわ ま た ね!


エレ様貯金
503230401c9e6a25b26315b9acde58a2.png


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
