しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月12日 (水) | 編集 |
ちゃおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もう三月だってのに
寒い・・・・・(・ε・` )


そんな時はもふもふのコアラ頭!!



これ昔好きでよく表示してたんだけど
フレに「おさげどこいったんだよ!!」といわれて以来
おさげがあった名残の*が可愛くて仕方無い(´,,・ω・,,`)
見るたびに和むわー


_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_


今、欲しいもの結構あるんだけど
コレがやっぱり欲しい・・・

de4b2063e36d7c67fd73c025fe94ca77.png

↑付けてるっぽく見えるでしょ?
見るたびに良いなー(・ε・` )って思ってる
でもねエレにエピ羽買う前にもっと使うとこあるよね?

でも欲しい・・・
欲しいぞ・・・・ってことで

877be88eb886527cc9c14558152c3cea.png
コレコレコレデスヨ
宝玉の売り上げだけエレちゃんの羽貯金にします
決めました!

1個2Gしないけどねwwwwww
3000個くらい売れば
エレちゃんにエピ羽だーい

わーい!わーい!わ・・・・わーい・・・・・
がんばるもん!

・・・・・・・・・ん?尻尾?何のこと?




そいえばこいつ
0c8bbcaa50be288a668d69f7c5cf5c91.png
毎日毎日ちびちび言いやがって!!!

てか
7300c45be237dfd8efc87634cd68ce5d.png
ツンデレ流行ってんですかね(・ε・` )?
箱の中身全部腐ってるし
たまに袋出てこないしツン過ぎるけどねw


ネスリセ&ネスト消化イベント始まったねー

最近稼働率高いのはエレなので
エレで登録した(・ε・` )

でもさー
なんかなんていうか
知恵エレで当たり前の様に消化してるけど
自分で火力は出てないし
迷惑に思われてることもあんのかな・・・・


フィジも・・・
使ってて楽しいけど相性考えると
アデさんの火力はでないんな
PT入りづらいのん(・ε・` )
今なかなか消化してあげれてないなー
余裕でたら消化しよう

なんだかなんだか?
停滞期????
(ΦωΦ)フフフ…変なのー


明日はきっといいことあるある!!

でわでわ
またね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
