しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月21日 (水) | 編集 |
ういっす どーも
長期メンテの間に更新のいつものスタイル(・ε・` )











今日のメンテはレアタリス実装と
シュパンとかその辺がごっそり変わるっぽいですね

温泉とイベのドロップUPで今日4キャラ週間まで疲労度を(白目
エレちゃんとペアしてくれる人募集してますよ ちらちら

レアタリスと紋章を今回揃えて 装備更新は終了したいなと思っているんd

え?
うん・・・・ L武器なー・・・
もうこれネタとしても飽きてきたし12にしちゃいたいな

まぁぼちぼちがんばろー












さてさて

fde5de072aa2c7e49af5dac0e2d77a11.png

結構前から絡みのあるブロガーさんなのですが
リンクしてなかったわwwww

アタシにラインドライブするのが趣味のしゅーだ君です
ブログはこちら

うちのフィジとしゅだのサブフィジちゃんでデイリー行ったんですが
彼ね優しいですよー
ダイス激弱いのwwwwwwwwwww
竜珠うまかったっす あざーっす

また遊ぼうのー
















最後は
しゅだの記事のSS NGバージョン

d2300708f72b624a26f09d7eceb59ea3.png

ちょ しゅゆゆんちゃんとやりや!!





b57ac359033fbad7fe4add7393930053.png

え、ちょ 目が死んでるwwww




平和な夜中4時w





でわでわー まったねー(・ε・` )


コメント
この記事へのコメント
きりしゃけえええええええええ!!
2015/01/21(水) 18:55:58 | URL | しゅ #QXRaNfI.[ 編集]
しゅだー
きりしゃけまではいいよ うん
 
その後のさ しゅぱぱぱぱぱ あれ禁止ね
2015/01/22(木) 01:00:56 | URL | しゅゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
