しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月08日 (木) | 編集 |
ちーっす

あけおめです  今年もよろしゅー


更新してないけど _(:3」∠)_   元気よ _(:3」∠)_



なんか下のほう変なの入ってる・・・w















えーっと
どっから更新してないんだっけ・・・

一ヶ月くらいか
なにしてたっけなーw

7458d928a8eb133b950a4587acf3dec0.png



しゅぱんあーけて

8994e876b8738a6770a1f3bae5596f62.png


初めての精霊!!!!
最初に物理1.5%ついたのでそのまま成長
他の数値はうーん・・・_(:3」∠)_

ま、ええんや


コレの後 ペット欲しくてもう2セット開けたんだけどね
もいっぴき にゃれいんと!!!



・・・・・・・・・いらねー


雷攻撃尻尾出たので 羽は4000ほどで購入

さらに2万Gほど 追加でサブ武器に吸われ


まじコレいつ12なんの?
10万こえてから数えてないですけど 両武器で20万Gくらいかね
まだ完成してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーげそ☆

















今日はどろUPの一時間ほど奈落周ってたんだけど
セレブ 豪華箱 レア究極 となかなか 毎回竜珠か心臓もでるし

なんか増えてるような?

631f0b84c1f27f417beef99652606e4f.png











明日も昼間どろUPみたいなので行けたら行きましょかね






もうサンタとかイベやってる事すら忘れてる

fef88946dd3310c0cd2235ae899c467d.png

ログイン分とかたまに靴下に交換して遊んでるけど
LFだけこれ当たった

目つきが同じなんですけどー(・ε・` )





ではでは またそのうち_(:3」∠)_
ま た ね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
