しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月17日 (水) | 編集 |
ちわーっす

なんか久しぶり
広告でてるもんな これ

忘れてた訳じゃないんですが
PCを買い換えたらお気に入りやら何やら消え
簡単に言うと

面倒だった・・・・・









ドラネスは毎日ちまちまやってますよ はい
ネタになりそうな トレジャーもすっかり終わってるわな

00167f0628e97c71c3ceab34e790d391.png

彗星は出るわけなく 一番良かったのでこの辺かなー

儲けは トレジャーの稼ぎでSSにレジェアクセ揃えたくらいかな
後は 竜珠をある程度? 稼動キャラに揃えつつ

今日のアプデで タリスマンをちょこちょこいじる予定










最近は特に儲かる訳ではないけど
ボルケコア メビウス BDくらい?

BDは行き始めたのが遅くって まだ慣れない
いまだに行く時 吐きそうだわwwwww







30e90210ae36f7aea18703a1652844f8.png

コアは彗星リングを2週目?に出したんだけど
売れなくて今週分配が来たくらいw



2.5キャラくらいはコア行ってるんだけど
鍵ダイスがまじで弱いwwwwwwwww
アクセが4個出ると 大抵5位です^^

ダイスのときに身内からは しゅゆさんいつもありがとう^^ とか言われてますよ?


トレハンも終わったし 報酬良くなるとかなんで
アタシの分もあるといいなー_(:3」∠)_








7a6d3552f06b1ecd809574866688d1ec.png



ボスキルもしないし コンボも16wwwww

チクチクするお仕事だから_(:3」∠)_
まだまだ慣れないけど楽しいね











野良でも消化してるけど
4Rギミックも安定してきたなーって思う
自分もPT全体でも ね

Nボルケの時もだけど
絶対出来ないって思ってたし 全体死ってのがまじでプレッシャー
出来ないから行かないって 断ってた

一回は失敗しても守るから良いよってイケメンLFさんに連れられ
スパルタ指導で行ってるうちになんとか? 
慣れるまではギミック失敗なくても 自分が当たって死んでたなー
タゲの自分以外が真横とかにいると いまだに当たりやすい_(:3」∠)_

普段一緒に消化する人はすごく数が少ないけど
なんていうかギルドやフレに恵まれている






みんなが1回で出来るのも 出来るまで何回もかかる
失敗したり死んだりするの 凹むから
高難易度ネストには 行きたくない 行かない

だから

何の為に装備強化してんの?とか
何が楽しいの?って言われる事も結構あった

でもそんなアタシでも 何でも全部行くって答えられるようになった


これは周りのみんなのおかげ
ありがとう













うわー
まじめな事書いてるー

うわー
きもちわるぅー

あ ギルメン募集してますよ(




33df1b866fafc537274d5f10f5daf882.png


最近イチオシのくわがた頭







でわでわー またねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
