しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月01日 (土) | 編集 |
ちーっすヽ(゚∀。)ノ







うちの子顔色わりー_(:3」∠)_

704c3700800063e05f2b071ccc426782.png

なんだか価格の変動が激しくてこわいので
買えるうちに揃えた

デカールもつけたら・・・・うん・・・・・







なんだかなんだかですね

最近周りで金策が流行っております

勿論もちろんモチロン
SSの赤い武器に Gを吸われ続けてるしゅゆも

そ ろ そ ろ
57239f978f93c0b533f95bd819241501.png

フィジちゃんの武器用 @4枚で両武器

つまり 11/22に作成が可能です





10万G貯めて叩きたいってずっと思ってたんだけどー
正直 今は・・・・(´_ゝ`)

まぁ貯めれるだけ頑張りまっしょい













てなわけで防衛戦も12キャラやってる

f1c25815233ed3a720282bfce388b4cf.png

これとクエの16G(分解に2G)×12

これが週に5回はもらえるとよ!

つ、つらいけど頑張れる_(:3」∠)_














a00b58b5f51fe5147e4ee273a5935d31.png

・・・・PTでなんか行かないからずっと残ってるよこのクエ

ぼっちに厳しいどらごんねすと♡






さて温泉浸かったんでドロップアップいってきまーーーっす

まったねーヽ(゚∀。)ノ





2d50c5046a74f0c3a2c5efa2596788cc.png
素晴らしい背面


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
