しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月23日 (木) | 編集 |
はーい
こんちゃーっす_(:3」∠)_






あのーなんていうかですね

ドラネス面白いな!!





待ちに待った フィジちゃんの強化?
チクチクっと係になりましたね



b61ef491ea823114de47bbb997c66060.png

インジェクターのバフ
ちっちゃいハートがぐるぐる~

インジェクター時短も入れてみたので
シェイカーあれば
インジェク連打し続けれて楽しいwwwwwww


ポイブレが1000万↑で楽しい!!

でも・・・ なんか2ヒットする気がするんだよなー

シェイカー ヒルシャ ウィルス ディジーズ ケミハ インジェク
バブル貯めてー 最大ダメかな

あ 後スライムくんの凍結か
全部入ること無くないか!!!


スライムくんが・・・・有用なスキルから使うように・・・・・・ってさ
4個で毒使うんですよ?
前は4個で氷だったから 10個貯めて
シェイカーで6個 残り4個で スライム出してたんだけどね

弱体とまでは言わないけど 使いにくいなー









いっい湯だーなっ
温泉なるものが実装されまして



3e0be05928021c34a9b18b1d36f1ce47.png


かわいいね



3ec19540f4ce45227c9b5296e5b4c176.png


突っ込みどころしか・・・・








この温泉 昨日はドロップ率 3段階目で50%UPって事で
疲労度消化じゃあああああああああああ

ナイトメアはアビスより柔らかい感じと 初見ムービー以外ないので
割とさくさくと

あとはクエが5回ループで 80竜珠 80タリスもらえる
80竜珠はドロップUPだと 毎回1個出るかも?くらい????
ソウルピースが3個出てたし よさげなので

ピース50個交換のソウルポットも発動



8ae64a44dfc90d3d73071be2a8f4aef8.png e629808786975c118d23468c0ce129d9.png


↑ソウルポットのドロップ                  ↓ボスドロップ


うまい!!!!!


んで 翌日は強化率UPなので ここで拾ったアルテウムを売ると
完璧やで













4280ac7e404f8a1336185b357d5d80e1.png

メカニックモード中でーす

かわいい(´,,・ω・,,`)







でわでわー まったねー















ここリンクが死にすぎなので 新しい フレンドさんを
まぐろさんだよ(;゚∀゚)=3ハァハァ   
あのですねー なんと歌い手もやってるまぐろさんです!!

よかったらポチっと行ってみてねー


でわーーー


コメント
この記事へのコメント
フィジ強化おめでとう!!!!!
ヤッタネ
2014/10/23(木) 19:40:20 | URL | しゅ #QXRaNfI.[ 編集]
発見( ゚д゚ )クワッ!!

遅ればせながら今日こちらからもリンクさせていただきましたー!
改めましてどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
2014/10/24(金) 11:52:43 | URL | まぐろ #mQop/nM.[ 編集]
しゅーしゅゆゆ
強化来たゼ
やったぜ✩
2014/10/24(金) 12:29:46 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
まーぐろんろん
|ºдº)見つかった・・・・・


こちらこそよろしくなのですよ(ΦωΦ)
2014/10/24(金) 12:34:49 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
