しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月12日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



しばらく更新してなかったわけですが
その間に


cc2cb124a675465491d91911c22bedd3.png



BDL叩く メイン12にする
サブが12にならない呪いかかる
今6万Gを吸ってなんなら借金して叩いたもんで
返すためにめっちゃタイムレスとか頑張ってたやつ





さぶ?  10だけど?






\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/





予定では叩き終わって
フィジ子のメインも叩いてるとこだったのにおかしいな・・・

フィジを後にしたのは
強化前に叩いとけばいいかなーって思ってたからなんですが・・・・・・・・・



10/12時点 780G\(^ω^)/
アプデまでにメイン叩けるやろか(


375de6352540478a41b8024715cf15ee.png

強化待ちの宇宙人 ・w・















ま、こんな感じ

すっかり更新だるくなったとかそんなことないけど
いややっぱちょっとあるけど

とりあえずまったねー


コメント
この記事へのコメント
しゅゆゆ~ん!
2014/10/12(日) 22:59:44 | URL | しゅ #QXRaNfI.[ 編集]
しゅ仲間
しゅだだ~ん!
2014/10/13(月) 05:24:44 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
