しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月10日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






あーかわいい



買おうかどうしようか・・・・うぐぐぐ・・・・
ただのコレクションの為だけに3000円高いわな












さて本日は


ee862cc29b2eef0a250d9e5c34e099f4.png

3日前の全財産

はい
ビンボーです!!



お金がないってことで絶賛金策中
いつもですけど(

ここで某インク様の名言を

4bd435c7b8eb116ec82db0a95a875a18.png

はい
アタシにはそんな運ないので真面目にやります








やはりですね
タイムレス受けて真面目に疲労度を使うのは
少しずつだけどお金になりますね



クエ報告だけで100Gほど
ここからは運次第で
竜珠 セレブゴブリン 豪華箱 宝玉 タリスマン 朱印
えまーじぇんしーもあるし
ソウルピースで80プレートもやっといて損は無い_(:3」∠)_

1日2000G目標ってとこですなー

地道にいこう・・・・地道に・・・・










このフェイスまじかわいくない

832c4bc8af94b047811b538e022df83e.png

うちのレンシアさん30から上がる気配なし
80まで育ててイベントあればやったんだけど
残念ながら
せっかく与えたレアアバも取引所へ~

キミのことは忘れないよ!!











今週の目標(既に水曜日

SSさん 込み100Kにする @1、8K

ミッションポイント
インク 13840
LF   11450
15000↑にー

SS   15440
20000↑にー

フィジ 29251
32000↑にー

え きついな・・・・








うちのキャラ選択画面
f62bf03da43e35d58248b3d9d08f5896.png



どうも
デミキチでーす!









メンテマエニ1キャラデイリーオワス


でわでわー まったねー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
