しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月07日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


すっかり夏も終わり・・・・

暑いね


昼間コンビ二行ったらこの暑さなのにおでんセールしてて
なんかもう・・・・うん
はんぺん買えばよかった そんな感じ







レベルアップ報酬のアバ



かわいいなー
SSもアバ見飽きてきたし
着替えようかな

4466e0f19f3c00f1525ec486a82ac0dc.png

このアバは後ろがかわいいねー








さてさて
疲労度消化するのにギアを強化しようかなと思ったんですよ

まぁ初期投資に少しかかっても
次のキャップまでは80Eで嘆き回れるのと
SSからやってる身としては
弾貯めないとか楽すぎます

SSより三割くらい弱いんだけど
メビウスが下手したらSSより早くて泣きそうです


メインは12叩いて
さぶはまだだったんで持ってたシンブルとんとん

kyouka.png



過去10本作った中で 最短で12 
ダイヤ・アルテウムはもってた分なので
強化費用50Gなんだけど

装備してからさ
おかしいと思ったんだよ

\セット効果ない/


流星なんですけど???


ドラネスイージーモードで上手くはいかないのでした!

まぁ売って買うかもっかい叩くか
サブだし10でもいいk
なんかなー

12がいいよね_(:3」∠)__(:3」∠)_











500Gしかなかったので
再挑戦はせず
ダイヤとアルテウム貯めてるとこ




80竜珠素材が嘆き交換ってことで
金策も兼ねて 園児2体は疲労度全消化
他の子達はまぁ週3は行こうね程度で頑張ってまよ


次のアプデまでにフィジとSSには
シュパン買っておくつもりなのでねー


















b91c311964378b98b6f6e53bdb7bc74a.png


レンシアのネスト行くやつポイント
まじで1回に5個とかかえさせてください
400ポイント分 ちょーカチカチ交換したわ!!!









でわでわー まったね!

しゅーゆーあげいん!!







言いたかっただけです許して


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
