しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年09月02日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




8月中にもう1回更新しようと思ったのに
あれ、9月・・・既に2日_(:3」∠)_

暑いし仕方ない。 うん 仕方ない _(:3」∠)_ 






そうです 

eebacd0076dbf6cf414024a82b59e65c.png



フォル・・・・
黄色いのが欲しかったんですが・・・




ちなみにエレちゃんに虫眼鏡補充で開けた際
あの子フォルだしました(
ブツヨクセンサー

今ボルケーノの2Rで岩押し出しが辛くて魔導書にしてる・・・・

フォルは流石にオーブにしたいんで
今のとこ倉庫番なー





c23cd32c863b53b193a0c69bf5a3f873.png

運営にはギアのが良いよと言われつつも
だいぶ強くなって
SSちゃん完全復活ってとこです







8d6d1ee306bfb7e62557e1c5c7f46fbf.png


さらに持ってたネックで一発成功しちゃうあたり
ピュクシスが無いんで残りはそのうちか
次のシュパンに入ってないかなー
買ってまで作る気は今のとこなーし












そして今朝
ランチェアクリス叩きおわって
稼動キャラのランチェア装備強化は完了(`・ω・´)ゞ

エレちゃんだけ少し強化値低いけど・・・ね。




すべて自作できたので
おそらく80E両12を1キャラに購入するくらいの資金で完成!
使ったGの殆どはダイヤ代(白目

ほんとにイベ中は面倒だなって思ってたけど
サンタオークやってて良かった
おかげさまでサブキャラのゼリーが殆ど無くなったんで
またイベや配布で貯めなければ・・・・・















4f61685a4b988e10f83ac45cfde164f8.png


暇さえあればどらろーるするヤツラ


3185a721737d270922258d5f6233d872.png


公式のイベントネルが勝ったとかで
ドロップUPでも来てくれるとイイナー



( ゚д゚)ハッ!



それってつまり


エリアゼロの再来









稼動キャラにぷにむも行き渡りましたとさ

7b308958ae4dad07bcc479c680875ecd.png




地道に貯金の生活に戻りー






でわでわ またねー(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。