しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月24日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






横のくるっとしてる髪が気になって気になって・・・・・







さてさてアプデですが

うちのれんしあさん

8a205a4bc5d131b3172a88b1f34113f1.png

12レベルです
あんまり楽しくないです
まぁなんか忙しそうな職ですな
上手く使えると強力なバフが多いねえ

あとフレのクルセさんが
ハーモナイズ最高レンシアちゃん大好き!!いうてましたなー

SSでレンシアちゃんバフ体感したけど
ペアならやっぱりインク様がいいかなーって感じ

まぁまだ少ししか一緒にやってないんで
来週のイベントでレンシアさんと一緒に組む機会も増えるでっしょ
ちょっと楽しみ!!

けどレンシアガチャが景品ゴミだからなーーー
報酬次第かな ・w・










ソウルピース

7c0997ece94b0b69b77d26c772ed6f20.png

この不屈と捕縛しかでない袋にかえられる様になったね(




ソウルピースといえば

f13998a6050c0f9d8476dee99f3c5c32.png

レアソウルピース!!





0d5b5489cc4664ba2fc978ced978da1c.png


普通に見間違ったんですがこれは・・・・












ぼるけーの

あつい・すとんぷしすぎ


75f8b0f99b3a3000a1c372fd0c52bac5.png

これ苦手すぎ
他の人も殺しちゃうってのが本当に嫌!!

まぁ今週は1日はーと5個使ってもクリアできればいいけど
先週の赤ハートの使いっぷりがやばかった・・・・・
るなちゃんとか50個くらい溶かしたんじゃないだろうか(´・ω・`)
運営さん配布はよー













忘失400個使って封印できた竜珠3個 ・w・ 

d6590ef9b4be874b7aaa85391b234071.png

シ ゴ ト シ テ







でわでわーー まったね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
