しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月19日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





あらイケメン



全く話読んで無いから分かんないけど
イケメンやなキミ
女の子・・・?いやイケメンやな  うん

ちなみに今週行ったデイリーは
2周だけです はい_(:3」∠)_










それもこれも
エリアゼロのせいです はい

2日ほどうちの60レベルテンペちゃんは復帰ししょー捕まえてまわったけど
すごく快適で良かった
60-70のレベリングついでに4000Gってとこですかね

赤いメダルさん3回ほど出たが
すべてししょーのとこへ
ん?wwwww



25827f064f9eb05aa356f9d495c02974.png

3日前くらいから貯めてる 明日一気に売るんだ!!
絶対呪文書だけ出る数多いと思うんだ・・・・・・


明日の1:30~のメンテまでなので 今日少しやる気出しましょうかね

夏休みの宿題とかギリにやるタイプです はい_(:3」∠)_








メンテ終わったら80ネスト&レンシア!!
きゃんぺーん期待!!











ピンポンVSグラ様

7599442698f0270f3eb9f50098d452bc.png

全敗でした。







次はアプデ後にあいましょー


でわでわ まったねー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
