しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月17日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アタシってば えらい
更新してる!!

当然だろちゃんとやれってねw






なにやら後ろに神々しい感じが



ACPTM募集待ちしてたら
クレ様が後ろで悟り開いてた

最近気が付いたんですが
SSとフィジのスキル竜珠が入ってない・・・・
AC消化は主にエレか行ってもLFだったからなぁ_(:3」∠)_

慌ててE5連とか行ってるんだけど いいのがでない
頭用に英雄の戦場もちらほら行ってんだけどね
いつ揃うのやら(・ε・` )
今週も行かんとねぇ













最近はもっぱら
流行の金策してます はい

で、絶対出ないと思ってた アイツ

e76db2e86b7d1544e2325fb5916ff605.png

ドロップ今日初めて見たわ




b6a663bd8091a641176da9691336b87e.png

しかもみっつ!!
60Gくらい(´,,・ω・,,`)うまうま
まぁ20日までにもう見ること無さそうwwww

なんというか 80装備用の金策になるんだけど
今これ買うってのじゃないとなかなかはかどらないねぇ・・・・

昔 弟子とって金策してた頃より 今の金策遥かに儲かるんだけど
昔はフィジ子強化用だったからがんばれたなぁ(遠い目


ふぃじこさん強化はよ!!









神聖なる光よ!!

6ddbd8aca2355466a91542da17ed6fe1.png


コンセク引いてたら強くなりませんか?
まぁ充分強くなったっすEXでw










でわでわ警備にもどりま・・・・・_(:3」∠)_
無事に戻れたらまた会おうぞ!!



まったねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
