しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月13日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うん


更新してなさ過ぎて うん
忘れてたよ!!


何かブログ用にSSでも撮ろうかと
ログインしたらここだった



トランポリンの落ちる時ゾッとするよね?よね?








さてと
最近何してたかってーと
まぁレベリングだよね みんなそうだよね
キャップ開放前に70にしてた子も含め
12キャラカンスト

って時点で気持ち悪いって言われるんだけど
そのうち半分アカデミックってので更に気持ち悪がられる


大丈夫!!変な人だけど大丈夫!!

80にしたとこで
どのこをちゃんと強化していくか結構悩み中

フィジが一番なのは変わんないんだけどね
 ちなフィジちゃん80E12装備したいのに
 BDU頭か靴が買えないと4セット効果消えてほぼかわんないって辛さ
 80E出る前に70U買うのもナーって感じだが(・ε・` )


火力職ってのを持ってないもんで園児強化されてから
ちょっとSSが楽しかったり・・・


すぷらさん いん みすとねすと 
b374add0cbaf7f4f2e9b013238e461b9.png

たいした強化してなくてもこれだもんナー
雷にしてるので
パラプリブリンガーさん誰か居てくれると結構たのしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ
普段フィジしてるとくらってもインジェクで回復してるし
魔法系の攻撃あんま痛くないし 気にせずGO!GO!してるのだが
園児でやってたら死ぬわ
気付いたらHP半分とかだよもう!!

後エレちゃんは強化待ちかな・・・・今日もレンタルオーブ持ってるわ・・・・








fa5a9f592cb6c8105630ce729d339411.png

初めて12装備を作った
ゼリー1000個くらいで全部自キャラ用でしたとさ。
メイン武器もこのくらい上手くいくといいなー







さいごにー


新しいリンクが増えたよー  
ドラネス雑記帳 はじめ@どらみさんのブログ 
さっき作ったばっかだけどw よかったら行ってあげてくださいなー


闘技がすごく上手くてたまに教えてもらうけど次元が違いすぎて呆れられてるw
最近は狩りもやる気っぽい~?
なんか狩りも闘技も いっつも教えてもらってばっかりでありがとうだわ







更新ちゃんとするんだよ しゅゆさん
はい 頑張ります多分


でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
