しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月23日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いや、更新さぼったね
うん さぼったわ



まーなんだろ
いろいろと変えたり変わったりで更新しよーって感じにならなかったかなー






そう、やっと着替えた
配布のエルピスで胴だけ変更!
それにあわせて髪型も変えたとさっ

レア知力アバ購入とデザイン用のNアバで3000ちょい?
結構いいイメチェン!
自画自賛ねw






3127ea6d78738180d58cfaf582ba7047.png

経験値カプセル貯めに嘆きに出掛けたエレちゃんが
なんか継承してるしー

ちなみにHP4%っていう・・・    うん・・・・


ささで おめでと くれた人ありがとね!





おめでとと言えば
bdcdf3dfa2899a4f5c15729c60ba4830.png

7202ab3750c1447045197678636ade3c.png

今月誕生日を迎えまして
これ以外にもゲーム内やスカチャなどで
オメデトウやら 地球には慣れたか?やら 頂きました

ちなみに宇宙人ネタは
 アタシがカタコトだったり説明が絶望的に下手な事から
 身内でさんざんネタにされてるやーつ

fafa02e64496cba2b7729f46821c8a9d.png

コレが一番のお気に入り
そして八角率の高さね!

みんなホントにありがとね!!!













63c5bd4132107338243f6546e06f8dae.png

後はギルドに入りました
二週間くらい前だっけかナー?

いいとこです


5013370f9d43e9dae65f018eddecd9de.png

デミコの弟子ができたり
 ただしPSは遥かに弟子の方が上のようですwwwwww


自分の園児はSSなのでギアちゃん見てると
ギアもいい・・・・・って思うんだけど

スプラッシュEXが楽しみすぎて!!





EXといえばヒルシャEXで
フィジちゃんの回復性能がよくなることを祈りつつ
メンテ早くおっわれーーーーー

フィジ強化の際にでも
CTが少し短縮されるといいね
キュアが欲しいネストだと フィジちゃんはちょっと足りないときもあるかな?






c791a39b3f93ac34c41daa53da96633a.png


まだまだ精進あるのみっ!!!!




でわでわー  まったねー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
