しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月01日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













倉庫番の聖が





偉業の転職許可証でインクになりました
別でインク居るけど
聖はフォルセティ持ってるしアバもあるから

基本的に転職するくらいなら新しく作りたい派なので悩んだけど
聖じゃデイリーも回る気になれないしなー
あとは最近バフ消しだらけでホリシの恩恵無いからなー

自作した上級竜珠にちょくちょくかえたり
BDハンティングでエレがBDUアクセの指・首拾ってきたんで貰った
タリスマンも少しずつとりあえず上級に
と、ココまで制作費程度の強化

後は脚のアバ雷にかえるのがG必要かな
オール火影なんでBDU装備欲しいけど フィジの精霊が先かな
BD行くわけでも無いししばらくはいいやー











偉業の転職許可証出てから
アデになれば?ってすごく言われる
今の装備でアデにすれば割と強くなるかもしれない

でもフィジはこの先どんなに不遇になろうと転職だけはしない

95cfc68025d5dcaae9fc981825924878.png

ど、ドラハン行けば1億出るし(震え声

・・・・誰でも出るよねこれwwwww









今更ですが
最近サボってたBDメモリアの練習


6efc8b7ec8e9a153b35d25a1ba20ce97.png

フレが練習だからおいでって言ってくれて
行ったんだけど鴉さんが強すぎて
なるほどわからん
の内に終わってたわー

土日のBDドラハン一応流れとかギミックは動画やなんかで予習したけど
行くのめっちゃ怖かったー

復活無制限なんで本体1Pも3Pも大体特攻だから
ソコの細かい練習はできなかったけど
1Pエレも聖も頑張ってやろうかしたら
全部出てきてて悲しみのインジェク・ホールドね

でも台座みたいの跳ぶやつも何回か出来たし
楽しかったー










YDの誘導でワックスしようとスタンバイしてたら真横に
誘導のタゲ付いたソサ居て台風荒ぶってた時はフイタけど
復活無制限だし 誰でも行けるからよくあるよねコレ

練習したいとかで少し知識入れて実際やってみるには
ドラハンは敷居が低くてすごくいいと思うんだよねー
ギミックほとんど来ないけど
何にも知らないでとりあえず行くのはつまんない気がするし

ま、これで余裕だと思って普通の8人ネストに入っちゃ絶対ダメだけどね(・ε・` )




サードコアなんかはイージーで余裕って思って立てた勢だったのか
ノーマルで全滅されたりあったし・・・・

とか言いつつノーマルで募集してハードに入り間違った馬鹿なアタシとか居るし
いや、まじすいません違うんですよ難易度指定してもデフォが常にハードなんですy
PTM全死しちゃった人いてホントに申し訳なかった・・・・
ノーマルのつもりだったから構成も適当だったしなー
でもさでもさ 出ようかって言ったけどそのまま行くって言うんだもんーーー

以後気を付けます(・ε・` )これマジですいませんでしたー














1714e8f269ee2fb0376db891e25ca304.png

メビウスのYDバグってしばらく攻撃出来ないわ
この吸い込むやつ永遠に消えないわ
一緒に行ったグラが復活ボタン出なくて復活出来ないわ
無理ゲーで5回は死んだwwwww







インクになって分かる プレイオブヒールの偉大さ








でわでわ  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
