しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月10日 (月) | 編集 |
ちゃお!

ブログの更新忘れてたよね

70ネストで報酬もらえるやーつ
&ネスリセ
正直4キャラやろうと思うと大変(・ε・` )
デイリー行って何か消化すると
結構いい時間になってしまう
イベント的には半分クリアってとこかな
 
ガデネスは劫火わんちゃん!!
実際今週1回PTの方が当ててた(´,,・ω・,,`)羨ましい
見ちゃうと行きたくなるよね・・・

って言っても 
もう何回も逃してるんですけどね(・ε・` )
諦めずに箱を選び続けますよ
虫眼鏡ないけど・・・

だ か ら 外 す ん や ろ?

虫眼鏡毎回使うほどシュパン開けれないっす



そいえばギャゾさんが働いてくれなくて
画像が全然なかった

フィジちゃん現在技巧ギャンブルに連敗中
LFの技巧は全部すぐ出来たのに
やはり持ってない子なんだなー
次、売りが出たら大人しく買おうと思う

って言ったらできるやーつ
とか思って作ったけど
人生そんなに甘くなかった
素直に取引所に頼ります


他にあった画像これだけだった
なぜこれなのか・・・・
f7f1e897edaf128242bf0896cac349ed.png
褒め言葉かな?

こんなこと言いつつ消化付き合ってくれるいいやつ
さてはツンデレですかね?
ま、いつもお世話になってます
    (・ε・` )


水曜からのイベントは何が貰えるか
楽しみ(ΦωΦ)
さて、残りのミストでも消化してこよう(ヽ'ω`)

んでわ
ま た ね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
