しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月29日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




94ab4cb27cd5364f2cc8af999bb0e57d.png



今回のアプデはいろいろ変わったねー

金曜にサードコアを3キャラ ほぼイージーで消化して
武器5つ出すって強運発揮したんだけど

土曜になったら
BDハンティングでNBDと同じだけ報酬出るって言うwwwwww
サードコアはイージーで券だけ回収しますかね・・・・





54f07243b9f11becaec4fa0f0bd388f3.png

サードコアの報酬&園児紋章売りさばき金曜日の稼ぎ_(:3」∠)_

デミばっかり5キャラ居るんで
次元水晶全部交換の
みんながホントに必要な紋章に気付く前の混乱に紛れて売りさばいてる!!

(ΦωΦ)フフフ…









まぁ・・・・

全額シュパンに負けたよ・・・・・

bb1a3918b0c1154a8d3ab3837af328e4.png

1セットで3つ幼女出すLF
やっぱオマエろりこn・・・・・・

欲しいの精霊だけなんだけど
物欲センサーかね_(:3」∠)_
少しシュパン値下がってきたし、まぁゆっくり狙いましょーか














シュパンといえば

6982d0a30e2158b23c7639d6b7bab76d.png

乗せてもらったけど、なんだ車酔いしそうなくらいの
派手な運転が出来るし早いねー







ま、待ってー

4daac65d8184f3ba2b600bcd026a21ee.png








おととととと

b08426a080dd66fbce14526bd1a5f4f5.png

必死に走ってくる幼女が面白い


















347933beda535fe4e0ec921a6a40f1fa.png


これ10Gで出しても売れないんだけどーーーー(・ε・` )


















サードコア&ハンティング&NBDイージーなんかで
70Uが出まくってて
農 業 が ア ツ イ
精霊出せるまでは1日200個くらい頑張ろうかなと・・・・







でわでわ清水植えてきまー

ま た ね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
