しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月26日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



新しい乗り物・・・


それはダック!!




冗談っす
にしてもでかいなコレ



なんか色々変わって何したら良いかわっかんなーいヽ(゚∀。)ノ

えっとー

BDHC
サードコア
いんくるえんじ強化
ディバインコンボにゃっふー
入場券いらんくなったぞー
ドラゴン狩るぞー
精霊成長すっぞー


さーせん
真面目なブログじゃないんで適当でwwwww

アタシ的に大きく変わったのは
園児かなー

スキルの使い方が変わったので
まだ慣れないけど
前より確実に強いねー

強化と共に雷にしました
そのうち嘆き行く時相性良さそうなクルセ一緒してもらおうかなって思うけど
クルセ強すぎてどれで一緒しても変わんない気がwwwww




ただいま装填中
c74bdb5e6a244e820a8c032d13794bb9.png

SSなもんでPT一緒になった際 装填うるさいけど許して(・ε・` )
これなんでボイス入れたかな・・・・・
何十回も使うんだよ・・・・
カチャみたいな音だけにすればいいのに



ケミやってるんでバブル感覚で出来るかなって


な め て た


完全別もんだわ
CT無いってそんだけ消費するから
スキル回し上手くなんないとこれはダメージ差がかなり出そう・・・・

でも安心したのは前より火力でても
フィジを上回る存在には今のとこならないな





あーそうだ

aa488b12acf7390ffd0f1e30573aea9e.png

フィジちゃんにもいいお知らせ
フォルのステ上昇ね

アプデ後 最初に確認したけど
最初100しか火力増えてなくて

@@;

><

神タイミングでデカール切れてるって言うねwwww

素で1.8K 込みで5Kくらいしか変わって無いけど
普通に5K上げんの大変だし嬉しい(´,,・ω・,,`)


武器アバで言えばSSは前シュパンでバウチャー引けなかったんで
クロノスに買える精霊で3点にしたけど
セット効果 物魔攻2.2K上昇って やめてフォルの素上昇より多いって!!

強くなるのはいいこと(´,,・ω・,,`)










なんでスタック568個なんですかーー

c28001ace9632f9b236a5342585d57d1.png

ギルマスなので  そうアタシギルマスなので アタシしかいないけどな

鍵たくさんもらいましたー
多すぎて店売り考えたけどウサギで出る数増えた言うし
なんせ今、園児紋章が混乱で相場が上がってる

まぁそもそも鍵めっちゃもっててギアが鍵でインベフルになってるけどwwwww








未来チケット交換所

68df60a1f5d26b0cc7182c2c472de4bc.png

腕とサブウェポンだけーーー
2つで65枚と竜珠が1個7枚交換
竜珠って今の上級OP付よりつよいんだろか・・・
稼動キャラは貯めときますかね


チケットといえばサードコアなんだけど
50キャップから始めた身としてはギミックがわかんなくて
怖いなーって感じ(´・ω・`)

フレのインクさんがノーマルをソロで見てくるって言うので同行し
ほんの少しだけ分かってからのハードだったんだけど
インクルセエレフィジでいって





いや・・・あの・・・・
インクルセ強すぎて早いこと早いこと
ソコに氷ね・・・・お、おう・・・・・・

フィジの空気感はんぱなしwwwwww面白かったwwwww

サブはしばらくメビウスよりこっち優先して消化かな・・・っと






いやーアプデでネタ尽きないけど
つかれた_(:3」∠)_

ま た ね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
