しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月18日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アプデまで一週間(´,,・ω・,,`)
新しいネスト増えるとか?増えないとか?
楽しみやね





キ ミ ダ レ ????

って思ったくらい
このアバ レアだけど見ないな
なんか過去のアバも人気高いのパンコで交換できるようにするとか
いつになるかなー













da0c3ca81f461e46a57ffa87c9fd2cc3.png



俺この箱から1000G出すんだ








2e8dad55e1a7743ea0dafb5ba7ed7b83.png




いや、まだ何個もあるし

俺この箱から1000G出すんだ(デジャヴ








4483ed464fb36e3014edfc0286cd6ea4.png



俺この箱から1000Gだs
でないんだけどおおおおおおおおおおお


さぶのも開けたし集めて交換も結構やったし
結構あけたよ!!あけ・・・・・た・・・・よ・・・・・




1000G出してるどっかのクルセとかとか 隣のグラとか
運営!!運営!!
うらやましい_(:3」∠)_












そういや昨日のらでGD入ったら

14e87f3cd68143231e6511fb6dbbc29e.png

アタシだけ名前に反応されたんだけど・・・
そんな変なんだろか_(:3」∠)_
確かにしゅゆって言いにくいらしく不評ですが

次の新キャラは笑われない名前にしようー













そうそう
フィジとLFの性能の違い聞いてる人が居て
返事がみんなフィジはやめたらってのだったんだよね

フィジするなら火力は捨てて魔攻上げの完全支援にしたいっていってたけど

魔攻上げてても火力捨ててるって言われるレベルに弱くない
LF・聖・フィジで同じ装備ならフィジが一番火力出るわ!ボケ!!

防御バフないのと回復スキル使いにくいのが
回復職で生きるには厳しいし 入れないPTばっかりだよ



でも やりたかったらそれでいいじゃん
頑張って強化して楽しいもん
回復にもFDがのるならFDつみたいくらいアタシはフィジが好きです。はい。

フィジディスるやつは
キャップ開放してもヒルシャしてやんないからな!!!!

強化早く来るといいなーっと












39c0e4b6a7cffa203c7b611d74d9004e.png


メンテ前に休憩してたら寝落ちしてエレのデイリー行けんかったー
って横みたら隣にも寝落ちっぽい人いてフイタ _(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



今 日 は 行 か ね ば


でわでわ まったねー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
