しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月15日 (日) | 編集 |
こんちゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しゅゆちんのフィジ見てて上手いなって思ったことはまだない と言われ
納得しちゃってます わたしです 

精進します_(:3」∠)_




タイトルどうり↑↑なちょっと運がいい最近
これはやはり金曜の夜確変のまま帰ってきた分の運がだな?

まぁどんなもんか報告しよう











前に1回見かけたのですが
ラミアにちょー押し出されてるうちに消えてったセレブゴブリンと再戦!!!


300Gもらえるーって喜んでたところ







f98cf7386c250182332572fc460cf1a6.png




500Gだった(´,,・ω・,,`)



300は釣りか?
あれマジで初級1からカンストするまでに釣れんのかってレベルだが・・・
それ考えたら安い・・・まぁ24レベ以上で誰でも出来るから安めなのかね







で、さらにー

f5ab611498e1310b70fe5ea81bf8773b.png



大  勝  利  !  3100Gナリー


サブで100円シュパン開けてない子いたんで開け・・・・
ベル様ヴァウチャーはでなくてええねん

100円シュパンは
E羽・尻尾・アバ券・エルピスが出れば勝利かね






で最後は

33b08a9bc5f9cc72db9a6a0801277eee.png


ういっすどうもはじめましてFDさん
なんでレアには付いてくれなかったのにこんな時につくんですかまじおこですよ




10個まとめてアイテム生産係(永遠の倉庫番 聖くん)が作成

捕縛・祝福・意志・気迫・祝福・・・・と
いらねー種類ばっかり
まぁFD付くならいらない種類に付くほうがいいんだけど
サブに一応上級までは入れておこうと自作中のハプニングやね
相場わかんないんでわや適当に出してら





で、サブに上級といえば
フィジに比べ愛情を与えられてないサブ達は
竜珠も中級祭りなわけで

6月アプデでされるはずの上級竜珠の能力選べるやーつ
これに向けて心臓と破片を貯めてます 昨日から←ココポイント(・ε・` )

e86cf93512c5b6952785ab5669cb9b9c.png


嘆き結構貯めてたとはいえ・・・
破片の少なさwwwwww
先週5スタックは売りさばいた罠



ちなみに中級→上級変更予定  39個
心臓195個   破片507個必要    


ア プ デ ま で に 無 理 じ ゃ ね ? ?




_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_


半分は集めよ(白目
デイリークエイベⅡで破片12個×5キャラ
後はミストも真面目に行くよ・・・・・・多分・・・・・・・・・

なんだかんだ強化したりその為にってのは楽しいーーー




でわでわ まったねー!!


忘れてたなんか人探しで
ff2ded38cc99f899d54551acca814d3f.png
これも貰ってたーラッキー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
