しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月12日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







このスーパーチャンス外すやつおるん?









9d05684a4c13ca84168592c44cc5b7d7.png

そうです私です。
これ今いちおしの農夫スタイル_(:3」∠)_


フィジ子の装備叩き終わったんで清水さぼってたけど
ネストも増えるし LF・SSにBDU防具実装しようかと
まだしてなかったとかいうツッコミはやめといてあげてくだしー







3da7c552e9f222841983a7036b89e31c.png

4800Gで購入して自分ですぐ10叩けるLF
まじこいつの強化運の良さでフィジ子萎えるわ





SSなんて未強化新月・70レア防具っていうふざけた装備で毎日嘆きしてっから
まぁ武器BDUなんで園児だし問題ないっす

でもさすがにそろそろかわいそうになったんで
ウロコはあるしLFとSSにYDU素材買って作るかのー
素材全部買って制作費も込みでー

8000G(白目
ココから清水と強化費用ね_(:3」∠)_
ま、全身計算だからLFはBDU4の緋色3にしよっかにー


素材高いしこれ以上の節約はYDに行くしか・・・・
ギミック来ないとか聞くけど まじメリゴで死ぬんだよなー
一昨日フレが誘ってくれてたんだけど

寝てた(∀`*ゞ)テヘッ   もったいねー 
来週練習手伝ってもらお_(:3」∠)_







95d158364859b4cd046a2f307d3b6a07.png

まじみんなアタシの事ちっぱいで覚えすぎwwwww





でわでわ  ま た ね!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
