しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月04日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新忘れてたわけじゃないですよ
ただちょっと面倒くさいななんてこと思ったり思わなかったり思ってます





さてさて
3c98d3444ac08df4e07a746d896c98a9.png


はい
やはり自分のギルドに帰って来てます_ノ乙(、ン、)

倉庫が不便だなってのと
人見知りとかそゆの以前に
挨拶してもらえない人と仲良く出来ません
中身居るんに挨拶は無視とか故意だもーん (ノ)・ω・(ヾ)

ま、いいや







0628912f5649e8c0b608a41efeb4cfcb.png

レアタリスマンの知力OP出てたので
目標の素70はなんとか達成(・ε・` )
フィジの強化は終了っと
まー所詮フィジちゃんの火力で自己満足だけど頑張った!

ホントにYDL叩けば良かったなって思った
他の子メインに動かしてたの後悔した70キャップだったなー
やってれば最悪配布だけでも両武器作れたもんな・・・・

80キャップでは
BDLを叩いてあげたいなって思ってます
Nも行ってないから80レベルになって
YDLみたいにうろこ配られてからかもしれないし
複属性上げれたYDL時代より火力差は出ないかもしれないけどね






あ、タナトスが再販したら出るまで開けます はい
それまでは金策ー









3de551149090d3a39d212cfab61d1755.png

あ け る の だ る い 

このBOX開く速度遅くない?
イベント中に1000Gが見てみたいもんだ









91fa4af0d6ff6aae63fed9b5be0cfc51.png

そろそろお着替え検討中(´,,・ω・,,`)
悩みますなー



おすすめあったら教えてくださいロリコンさま








でわでわ ま た ね!


コメント
この記事へのコメント
すく水しかないだろ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァドラネスしばらくやってないなぁこの間INしてみたけどBD行ったけどつまんなかった最近みんなと遊んでるか?
2014/06/05(木) 12:54:36 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
耳がないんだよ耳が
まぁ 時期的にはスク水だな_(:3」∠)_

みんなって誰だろう_(:3」∠)_

ま、ソロかペアくらいしかしてないよ_(:3」∠)_
2014/06/06(金) 03:19:02 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
