しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月30日 (金) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



10Gで儲かったと思うレベル
カッパーはやめようよ









さてさて 
めっちゃさぼってますが

違うんですよ
素70Kのせてから更新って思ってたけど
ケミね まじ
知力上げてもまーあがんない
なんで知力でしか上がんないのに
ソサと倍率ちゃうんやろな

まぁ・・・・サブ武器を1回ベリンさんに強化してもらえば余裕で達成・・・・・・


危険すぎるわな


_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_














5cb680fcff02a000661e09b1519f5298.png

シュパン代がアバチケで全額返ってきたので
安くなってたサブを買って叩いたLFくん

フィジであんなに苦労した10にすぐしちゃう感じね

メインも叩こうか思ったんだけど
火影・緋色セット効果が総崩れになるんで
他の箇所変えるのだるいなー・・・・ってことで放置
みんなにBDメモリアの報酬が来る今週・来週で装備値下がりするだろうしね

サブの装備に
最低ライン以上の関心がほぼないw










938a6d0ca27b2dbe434c35a9311e93bd.png
マジステルス





そういえば
なんとなく個人ギルドに飽きてギルドに入ってみたのです

なんていうか
前入ってたギルドでログインすると
いつも自分以外が全員YDっていう
素敵な状態を経験して以来

ギルドとかどーでも良くなった

まぁ、これを機に少し考えが変わると良いですなー












最後に艦これー

うちの子が

6609d43b09669026ceab7db3a5268a93.png

7c4e3695a4a4de59f61d62673b61bfdc.png

デレタああああああああああああああああああああああああああああ

わかるかな?
改で表情が少しかわるんですなぁ






でわでわ ま た ね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
