しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月24日 (土) | 編集 |



こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




偉業の1000コンボ職によって難易度がやばい違う

デミは通常攻撃おしっぱでいけるっていうぬるさ
ま、少しづつずれるからよそ見してて何回か途切れさせた
さすが アタシ







さてタイトルどおり シュパンをいくつかあけました
ベル様バウチャー
うちで持たせるならLF君ってことで
今回はLF君のしゅぱんー

アプデ前に2セット空けて無駄にハロリだけだしてたLF君
10個 100HCと4周年ポイント交換の24個は惨敗

これで出なかったら諦めようって事で
10000Gを持たせて

いざ、勝負

f54a26db66fd0f418986ad3044a2d7ad.png

ハロリ寒いけど我慢しとけ
わし勝負するけん




1セット目

be018b449b2c8f1a7b3b8e91d81274fa.png

オマエデハナイ

あとはシングネック・レア尻尾ちらほら
で、最安で取引所出したら即売れしたので
もう1セット追加購入


2セット目
これがまじでゴミ箱だった
まじで

多少出たレア尻尾・羽を売って
丁度5200Gとかになったら
売ります鳩が・・・・・



買うしかない!!!



資金的にも完全にラストチャンス


3セット目

そう3個目で
fa46682f043fabcf9fa58ca1c70b5bb4.png

惜しい・・・

まだこの時このチケットの性能を良く知らないため
オマエジャナイヨと
しゅゆさん軽くおこであります


残り8個

8dceb09c6b9da6529a276adf629e0ab4.png

よくできまーした(はなまるっ



そしてついでに交換したアバチケで
全身貰えて取引可能というすごさを知るしゅゆさん

これ最安で売り払っても
初期投資の10000G返ってくるがな

頭だけ園児のレアアバもらってたLF君なので
園児にくま耳お返ししましたとさ



完全勝利★








そうそう園児さんですが
レアアバ・紋章・タリスマン・クロノス
最低ラインくらいは揃ったままで
装備引っぺがしてたけど


毎日の嘆きくらいで投資分は回収できると判断して
武器購入
疲労度消化だけ毎日してまーす

強化待ち

まぁ疲労度消化できる子は居て損しない
最近の宝玉値上がりありがたいわ





そしてフィジさんですが
1a86ac012e3ab65beb47014bab4ac20c.png

値下がりの知恵OP紋章などいくつか買ってのこの状態
ただ80キャップも控えてるので
素が70K行ったらそこで強化はやめとこうかなと
っていっても
後、あげれるとこは高い物がおおい( ゚д゚ )

売り物待ちつつ貯蓄しましょ

伸び悩みすぎて いまだにYDL叩けばよかったなっておもってるわな










6898706f01d7f5765eb6c8a2d6b1d7ca.png

配布武器アバ
バブルガンがポットの形なんだけど
うさぎ入ってて可愛い(´,,・ω・,,`)




でわでわ まったね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
