しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月22日 (木) | 編集 |
こんちゃっす


あるぱかー


8e80c0bb3bba5952544f213509522693.png



首長い
まじで可愛くないwwwwww



2711816d3771e3db2b52babc82a253f9.png


あ、どうも私です

ログインイベなんかもやってて
一気に街に人が増えたかな
放置だろうけど

全員配布の武器アバ見た目はともかく
一応ある程度の性能付いててびっくりした
まぁ、必要な子いないし
フィジにあげるかね











他で今回のアプデだと

英雄の戦場
PVP好きなフレとかはすごく楽しんでやってたけど
ここでアタシが一番気になったのは

81b3cdc86099e62c2f2b0ea903b86640.png

まじか
やっぱ丸焼きですか?
クエで散々訓練とか手伝ってやったのに
オマエにだけは負けないとか
なぜそうなった


↓格ゲーみたい
18a455bbcd477c28b0b942d9ce20e7c4.png


デミちゃんまじ テクタイト可愛い
さすが取引所で見ないアバ ナンバー1(しゅゆ調べ)
アバもエルピスも値下がりしそうだし
そろそろお着替えしよっかなー





あ、後 偉業システムをちょいちょいやっていこうかな
ゼリーとか貰えるし
魚つったら300Gとかウマイ(・∀・)

42c39c1b960f282a18d1de189247f25e.png

フィジは30.000ポイント結構すぐイケそう!!
がんばろーっと



175ea5614b679bd350ff478b4a0a63e0.png

LFさんまじっすかwwww
たぶんルナも同じくらいだろうなー_(:3」∠)_

まぁ行ってないステージも多いし
貯めようと思えばすぐいけるかな・・・











販売停止しちゃったけど
10個100HCシュパンとかさすがだよね
これはついつい買っちゃうでしょー

朱印かゼリーなんか出ればラッキー
出なくても100HCだし
端数ないから500円だけ課金しても使いきれる
運営頭いいなってフレと感心してた(・ε・` )

運試しに何キャラか開けたいから早く復活して欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







まだまだ色々あるけど
ネタなくなるから今日はこの辺でーw

27a76975e26d0d8d3eb6b841c556abf5.png

アルバにベル武器、羽 まじイケメンだな


アタシこの格好で街にいたら

農家の人かと思った って褒められた






でわでわ ま た ね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
