しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月19日 (月) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





今日も元気なたーわし



飛ぶとたわしがぴょこぴょこって動くのが可愛い
こうなんていうかな
ぷるっとするんだよ ぷるっと
まるでおっp




まぁいい

トレジャー終了したので
最終週の成果

96d98fbf894d70bb174c8bc78abd2674.png

八角とかは店売り 取引所で売れる物は売ったりー
レア核・竜珠はそのうち作成しようかなで取り置き

ていっても
劫火出てたし毎週20K稼げるかってなると微妙だなー


f387d0b4a04305628b495abbb62a7f79.png

謎なのは前回更新時にM豊穣出て
トレジャー最終日LFとフィジにM豊穣が・・・

劫火といいM豊穣といい
偏りすぎー(・ε・` )


土曜の朝8時半からGD3連
まさかのGDHCでPT壊滅して最後1人でしたけど・・・・・
リセしてからSD・GDも消化
疲労度もガッツリ消費

リアル疲労度に深刻なダメージ









君に会えるだけで僕はとても幸せな気持ちになるのさ
そう君は・・・・

84fff1a3c40fa3451e872792c68ffd9f.png

そして豪華箱の事を ゼニ箱と呼ぶようになりました
はい G大好きです








まぁ今週でトレジャーも終わって
さらにデイリークエもひと段落
後はガデ行ける装備の5キャラ消化
3キャラは毎日の嘆きでステージの方はクリア出来ちゃうから楽!!


きっとしゅゆさんガデのPTにちょいちょい出没するけど
基本的に装備指定あったり@火力のPTには入らないし
・・・・・そもそも火力職持ってないけど?
そゆ指定で立てもしないので
イベで行きたいけど不慣れとか装備が・・って方も
アタシの居るPTはお好きに来てください
守るとは言えないけどw

一緒にイグナシオのレリック退避で死んどこうぜ


ただでさえ人もPTも減ってるから
4周年で良いイベント来るといいなぁ・・・








00f4a7abd9db95d5189229ea266d9aea.png

でわでわ 今日は早めにねまーす
ま た ね!!

ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
