しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月14日 (水) | 編集 |
こんちゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



やっとうちにも実装された

0b31a8a7042cce3cde6fa0f62c4a60d7.png
大井さん ニャフー(・∀・)














さて・・・

アイツついに空気よんだっぽい



とれじゃ終わっていつものごとく
断片ごきゅごきゅ・・・
b2bc4cb05a665aeb504dc2d9e64298a6.png

ん?
なんかNEWって見た事ない装備

装備???




劫火靴じゃないかこのやろう





んでこうなった

c88f11c926b8d332cc6eb4448c3d0498.png


もう二度と見れないであろうラインナップ_(:3」∠)_


ちなみにチョリは200Gって言う・・・
時期ずらせば高くなんのかね
面倒なんで最安で売りますけど




7390cf1b7ce9fa7aa30581545753c6b5.png


この後数分置きに

出た?

出た?

と聞かれまくったwwww


でも結局買ってくれたわ あざーっす









結局3日連続更新してんじゃねーか( ゚д゚ )







んじゃ
まだ嘆き終わってないんでこの辺で_(:3」∠)_

でわでっわ ま た ね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
