しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月10日 (土) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

トレジャーも@一週間
おわりまでにノーマルじゃない豊穣はでるのか!?


















劫火出すのん!!














e3c87935c6de8ac6a6e047d765aea895.png

・・・・・500Gで売れた・・・・わーい・・・・

劫火なら何でもいいわけじゃないよ・・・・?










faec0cc004b5a8a4735c4a063f692388.png

あっ・・

無駄な究極やめてよ
70ですらもう売れるか怪しいのに_(:3」∠)_







今週はOPもあんまりつかなかったなー
鉄壁にCT付いたくらい?






d76ee987f5136be7605ecf253f406f1c.png

ま、まあ良かったよね うん
3500Gうまかったわ


柱に向かって何してるのこの人・・・

人じゃないか?

トレジャー中にじっくり見つめてしまったわな













お金ッ お金ッ

6aa1a93c2b5e6d3c9d2b8ad3d3eca508.png


トレジャーでN豊穣がフィジかLFに出た時は
頑張って疲労度使う事にしてる

トレジャー始まってすっかりデイリーサボってるからねー

デイリー疲労度分7回だけ使っても
何にも出なくて90Gくらいかな

セレブ1回出ればSD・GD6連と同じくらい

出なくても
オニキスの補充とタリスマンの破片が5~5.5Gで売れるから
30分やそこらだし ちまちま回ってる

地味な金策





トレジャーの成果でLFの防具は作れそう

防具4点かえようかなって思ったけど
緋色・火影を3・4で装備してて
武器どっちか火影なんだよな_(:3」∠)_

今更緋色の+10買うとか・・・
き、厳しい・・・・
かといって緋色叩くのにゼリー使いたくない( ゚д゚ )

そのうち実装されるとおもわれまーす









はい   い ま さ ら!!

2d85e2ef20c1a3f9c9665bf6d92609c6.png
(∩´∀`)∩ワーイ

5人で行って 2人50レベ代 
とれてあたりまーーーーーえ
まじ恥ずかしいログ流れたわ



でわでわ  ま た ね!!!


ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
