しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月08日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



昨日緊急メンテでDN出来なかったので
Blade&Soulやってみましたが

MMOきっつ・・・
絵は綺麗だけど
不慣れな事もあってどっと疲れた・・・・


あとね
ぼっちがやるゲームじゃないよね
レベル15まで上げとくとなんかもらえるって聞いたけど

それすらやんないかも(・ε・` )

だって2時間やってレベル7かそこらだよ










なんだかんだ言っても
やっぱドラネスの方が良いなって思った








f432054bbf8a8565a805108c685caccf.png


最近儲かったのでちょっと無駄遣い
アバのお着替え検討中
で、感想聞いたんですよ



eda90a9c9e04f721c1c33a546aef164e.png

たわしとか褒めんなよ
あと、卵焼き色薄いのより濃いほうが美味しそうだからね?

まだまだ悩みちゅー









ちょっとアバに投資しちゃったけど

次シュパンで欲しいものが出ても
G買いオンリーで出そうと思うんで
10セット分まで確保しときたいなぁ

つっても単属性の人たちは今のバウチャーで良いし
6月18日まで出るから
しばらくは必要ないかね_(:3」∠)_

4周年で何か来るかなー










さて先週頑張ったデイリークエの報酬来ましたな

2f9f704331f23a63f5d7609853be23cf.png

配布ネック 緋色敏捷特化との比較

セット効果まであるんだね
ちなみに10キャラみんな貰いました
春170個 秋60個ねwwww


土日に70回くらい草原行った・・・・

んで
今週は早めにやっておこうとか思うじゃん?
まだ2キャラしか終わってない( ゚д゚ )
@80森道



ゲ キ ア ツ














さて
なんかうちのブログに載りたがってた人が居たので
載せましょうかね

5577ad506241d4373d68dbb67273a8b5.png


可愛いからってそんな見んなよ(´,,・ω・,,`)
ふざけた格好してるけどさすがヴン様強い

cd1ee8780e9ac812aa5c58a8571558c9.png

なんのアピールかわからんが
載せとくよ・・・・うん・・・・・



そしてこの後YDHCに連れて行ってもらって

みんなしゅゆちんが死ぬ前に殺るんだ!!!
というアツい団結があったものの

残り2ゲージちょいで安定のメリゴ自殺



メビウスで8割くらいは抜けれるようになったんだけどなぁ・・・
むー(・ε・` )


そしてダイコのダイスで99出し貰ってくるという


地雷の法則発動!!
ごめんなさい反省してますけどうまいっすアザーッス


まだまだ不慣れで迷惑かけたけど
誘ってくれてありがとーーーーー






んでは今日はここまで!
ま た ねっ!!

ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
うわ載ってる!
2014/05/13(火) 04:36:42 | URL | 揚げ物一族の末裔 #-[ 編集]
から揚げといえば手羽から揚げ
うわコメ来てるぅぅぅぅぅ


あざす_(:3」∠)_
2014/05/13(火) 08:53:44 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
