しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月06日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





昨日はトレジャーで5キャラくらいに
ノーマル豊穣が出て
そゆのいいんで


1枚のレアにしてフィジにください


トレジャー終わるまでに
せめてマジックでもいいんで見てみたいもんだ






そうそう
7590325ced679d701b9ffecaacff276d.png

赤いのオマエ空気読めよ!!
せめてさ

リングだ!!OPは?OPは???
突撃ーくらいの楽しみくれても良いじゃん??




ん、でだ


BDU完成品ってホントに実装されとるん?

周りでも出たって人聞かないんだよね
劫火・Lアクセ・色豊穣は出たって聞くけどね


ウロコがめっちゃでるから
ま、いっか


_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_















あばたのはなし

c26ade761e1ae6c69aefefa4d6bff020.png


フィジちゃんはエルピスもせず
カンストした時くらいに新しく出てた
グリムをずっと着てるのですが




ついこないだ



しゅゆさんってそのアバター気に入ってんの?

( ^ω^)おっ なんだ?戦争か?


どうやら彼が言うには

そもそもデミ自体好きじゃないが(ソサ好きさんである)
なんかそのアバはくすんでるから
もっとハッキリした色のほうが良いんじゃないか

とのこと



まぁ、見飽きたのでかえても良いんだけど

7c249eed694b5616d181058cb112f5d3.png

モンクール可愛いんだけど
結構来てる人多いよなー
エルピスまでして被るのもなんかなー

今更昔のノマアバ買うには
めっちゃ大変そう・・・

deaacc585bfc2740644d401c5fcd9eac.png

コレ結構好きなんだけど
まー売りには出なさそう・・・

モカラ・モンクール・メンカル

この辺は時期的にデミやってる人口増えてて
可愛くて回す人多かったから持ってる人も多いとおもう
うちのこのモンクールも100Gで買ったものだし

クロックパンクから前のって
今じゃ見かけないよね・・・・・


ってかんじでここんとこ取引所とにらめっこ



おすすめあったら教えてくださいな_(:3」∠)_















最後ちょびっと艦これ

cb96727abc694ca953945a4aae8ca3c3.png

はい。

/(^o^)\

ちなみにE-5  1/3ゲージ削った程度
イベ終わるまでにゲージ削れても
ボス撃破が出来るんだろうか・・・・・・・

とりあえず
遠征とオリョクル・キラ付けするか・・・・









でわでわー


ま た  ね!!!


ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
