しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月04日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

GW真っ只中ですねー
みなさんいかがお過ごしですかー?

ん?


しゅゆさんはドラネスしてますよ?

ザ ・ 通 常 営 業










週末は、GWイベント駆け込んだり
トレジャーしたり・レベリングしたりで
ネタもないのですが







早朝ろぐいんして取引所見てたら

レアネックが安いなー
ってことで運試しに1回合成・・・・




a339a59383957915260b6438e6adb788.png

お、おう
出来ちゃうと出来ちゃうでなんというか・・・・


どーしよ(・ε・` )


シュパン製のリング(物理OPだけど)1個あるから
耳と指1個ずつー

こないだトレジャーセット?とかそんなのでシュパン開けた時
ピュクシスもあったんで
その分だけつくるかなー

で、持ってたイヤリング合成するやん?

エピ出来るやん?



持ってたリング合成するやん?

エピ出来るやん?

え?




これエピしか出来なくね?








9f829a38b27ca9142863be81d0dba821.png

ニャッフー

フキダシ実装シタンゴ



ただあんまりステかわんないー 
かわんな過ぎて
ネック取引所で買ったから無駄遣いした気さえする_(:3」∠)_









0b0b07eca0c50486e447f38b3a727ed8.png

コノうさぎもいるで!!
他にも赤ずきんと手品師ハットもあって

うさぎ めっちゃ充実wwww
















今日はこの報告だけー


でわでわ ま た ね!

ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
