しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月02日 (金) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


5月ですなぁ
だいぶ暖かくなっていい感じ(´,,・ω・,,`)


とかいいつつ家の裏にはまだ雪残ってますけど・・・
さすが試される大地だわ









今日は是非みなさんに言っておきたい事が






これです



けるのそれぞれの名前を是非覚えてくだs


どうでもいいって?

ん?

ん?wwww











最近ですね
怖いくらいに運がいい

9694e66a1176282819e9c7f7f6bb0fe9.png

bec56e6d218b82da58c0304c21afcc1c.png

レア知恵は自分のタリスマンをレア化してる時のものなので
代わりのレア知恵作るまで装備してたんだけど

それ売れるよ・・・?との声もあり
知恵作り直して売り出すと即売れ

相場分かんないもんで
取引所とにらめっこして このくらいかな・・・とフレに相談しながらだしとる



んで
前に作った紋章も売れてたりしたので
知恵竜珠をぜんぶ1001型と魔攻OP(自作)に変更

さらに配布究極プレートを装備
今までしてなかったのかよwwwwwってつっこみはやめてあげて!!


タリスマンも少しいじって
60Kジャストくらいから64Kに
込みで79131、と



ん?




80Kのせてから来いって???
自分でも書くのに計算して思ったわな
まぁ幼女のレベルアップでどうにかなるでしょう
あと統合のFD2%ってどうなってるんだろう・・?
その他の%のとこ入ってるのかな(´・ω・`)わかんね




524d48f6ae289f6ea025c537d884fa57.png

あとはレアだけど限界紋章(2G)入れて
少しCTDも増えたかな 素226%シェイカーで234%
やっぱCTすこーしさがったなぁ



最近装備いじるのが楽しくなってきてヤバイ
まぁ、もうOPか叩くかみたいな
お金かかる変更しか出来ないからしばらくはこれかな・・・・















bed60d5603d3cc367a5fe2507c4fe6a0.png



ちょ いてえよおまえらああああ

行列に並ぶインク君ぼこられるの巻
トレジャー中にこんな事して遊んでます_(:3」∠)_

ここ たまにぎっりぎりまで見つかんないから
この簡単なとこいてくれるとすごい嬉しい!!









最後は
1e4d6928924f76b29e97fd0937761013.png

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めて言われたぜええええ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

突然の事に超絶挙動不審になったけど

最近病んでる(友人談w)のアタシに
いろいろ励ましのお言葉を頂き
ありがとでしたーーーーーー




病 ん で な い よ ? w






でわでわ ま た ね!!
ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
