しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月03日 (月) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんちゃーっす
聖の髪型変えたん
7b281046431fd259e35b28333716e459.png
髪の色くすんでるんですけどー?
なんか・・・・なんか・・・・
色も変えようか悩んだけど、この子白髪なので変えると戻せないんよね
むー(・ε・` )
まぁ、前よりは良いか・・・な?


最近はモチベが上がってるので
真面目にデイリーを3キャラくらいやってる
残った疲労度は沼の連戦で消化してるけど


↑タワシアタマミミックヤラレルノマッテル
ココのクエ待つの多いよね?
核狙いと、竜珠も中級生命・闇撃なんかはまだまだ美味しいので
コツコツ頑張って金策中


でも貯まってくると使いたい(ΦωΦ)

最近シュパンも値下がりしてて
毎日、開けたい・・・うぐぐぐ・・・・って感じ
FDでもツモったらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと開けるんだけどね
毎日ネストやら、週間やら、防衛戦でGETして何かしらプレート作ってる
安定の2OPまたはディレイ抵抗 
・・・・・・・・コレマジオオイ・・・・・・

FDさんお迎えの準備は出来てますよ(・ε・` )?



そいえば今日2:2のフル装備珍しく人がいた
も少しフル装備栄えてくれると良いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
報酬良くなるとかならないとか?
闘技才能ないし、得意じゃないけど
ちょいちょい遊んでるから人増えるといいなっと



でわでわ
おやすみなさーい_(:3」∠)_
ま た ね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
