しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月30日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日で4月もおわりー
世間ではそろそろ連休!!とか、もう連休って感じですかね(´,,・ω・,,`)


bc86dfa62121af5f00f03f59a8c0b05f.png

胸に ごみ ってかいてるよね・・・・と言われてから
そうとしか見えないwwwww











昨日はイベント報酬のためだけに作った
レイブン君(元リッパー)が



ca03c115752a558dd91ae2ba6f196370.png

a3d6b499bd656dcde8ddf5cbe7523924.png

やったやん(´,,・ω・,,`)?
今までディレイとかスタン以外付いた事ないから
死ぬんじゃないか アタシ・・・・


不屈は怪しいとこだけどCTOPは売れそう

最近体力プレートばっかり落ちるトレハンでしたとさ














そうそう
幼女のレベル上げよっかなーって
GWイベントも兼ねて草原ナイトメアをソロしてたんだけど

0888afd1787acc1d53603936143df6a1.png

1回10Kくらいの経験値しか・・・・
最近トレハンやっててデイリーサボってたもんで
上がる気がしない・・・・




メンテまで少し時間あったんで
タリスマンの破片も欲しいし
週間コンテンツのミノに行ったら

経験値が1回25K以上入ってた!!
ネストの方がうまいのか(´・ω・`)

ステも上がるし
なるべく早く上げておきたいね_(:3」∠)_

8b5f5bea1c70793142d5eb8149a8f5d0.png

トレハンでも経験値ほしいでち(´・ω:;.:...




















にょーって話_(:3」∠)_

さて今月は色々あったなあと

フィジを強化しようと決めたのも思えば今月入ってからで

そこから
BDUメイン・サブ、エピ羽、尻尾など
ステがぐんっと変わった1ヵ月でした

最初こそ大きくステの上がる物を目標に金策していて
達成感もあったし

それでアデなら強いよねとか
フィジにBDU?とか言われても

結構酷いなって思っても頑張れたけど




つい最近
どんなに頑張ってもフィジに枠はないよって言われて
やっぱりそうなのかなって・・・
落ち込んでしまった




で、辛くなって話したら

不遇職やる上で強化する前から分かってた事
限界ならやめたら良いって





アタシはどんだけ馬鹿なんだろうか




こんな事でやめたくなるなら最初からしなきゃいいんだよね
これじゃアデに転職してる人たちと結局同じだよ
それが嫌だから
フィジも楽しいよって、同じフィジしてる人もがんばろって思えるように頑張るって決めたじゃん

PSがあるわけでもないし、強くもないし
フレがたくさん居るわけでもないから
アタシには枠はないかもしれない

でも、まだ限界だなんて思うほど頑張ってもいない
アタシがフィジ楽しいって思ってあげなくてどうすんだろ

って反省したので
FDとかつんでもないし、多属性使えるケミのくせにYDLでもない
あんなしょぼいステも晒しました




ぐだぐだ弱音吐いて
ごめんね     あと ありがとう


















暗い話になってしまったああああああああ

ので

cade79d2e82c200c41c262f45ba82fe6.png

いや これもあかんわwwwww
持ってない娘はこれときぬちゃんしか出てません
浜風、谷風どこーーーー

498af40f725ae04d56de5f2410381022.png

E-4がやっと終わって
E-5は資源的にもレベル的にも厳しいかなって思うので
しばらくはレベリングしつつ
燃料と鋼材を貯めてみようかな







まーなんだ
えっと


以上!! ま た ね!!!!!

ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(水) 18:27:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(水) 23:15:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
