しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月29日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




エラーで落とされて
再びログインするとアバが消えて

e41a0fc21c0dcc9faf3da6c6ab5ec3a4.png

めっちゃオシャレやん(


全体的なとこはともかくBDUの腰周りは結構好きです
右と左で少しデザイン違うんよね(´,,・ω・,,`)

聖くんも同じくアバ消えててめっちゃ貧相で
その状態でPT入ったら完全に装備確認されますた
い、いいけど装備指定してないやんこのPT・・・・・

エレも知恵なので基本的に装備指定PT入らないし
立てるときもほっとんど指定してない



だって不遇万歳!!フィジだしね(`・ω・´)
嫌だなってのは被りで入ってくるのくらいかな・・・・


最近PT少ないし集まってくれるだけで充分な気がする












さてトレジャーで出た紋章をまとめて作ってた園児ちゃんが

66666a05a65d3d3e67d37d4243463d42.png

やったやん?
まだ売れてないけど3000Gくらいかな・・・

装備しようかすごーーーく迷ったんだけど
カンストしそうにないとはいえCTDを稼ぎたいので
これは売って大体同じくらいの相場の知力OPを買おうかなと









んで
2e6711de0a099318d8f4fab954ebd334.png

しょぼいんで晒すほどの物ではないんだけど

属性は技巧二箇所と称号のみのほぼ純魔フィジです(´,,・ω・,,`)
素で60Kちょうど

込みで(属性は12.08%計算)
69982

69982・・・・
70Kって言っても怒られないかな( ゚д゚ )
幼女のレベル1個上がればいくかなw
単属性上げならもっといきそうだね・・・

そもそも
火強化されてる時に純魔フィジ流行らないんだけど
ってか

フィジ自体流行ってないから
気にするだけ無駄(・ε・` )


とりあえず込みで80Kになるように
トレジャー期間中に頑張ろうと思う

うちのこいまだに竜珠が中級結構あるから
中級→上級でどこまで伸びるかな

















ここから艦これー
2474be360d61fd008c2628c43b3bb4f8.png

はいこれE-3のゲージ

ボス沈めれなくて2日放置してーの
1個しかない三式を増やすべく開発・開発

九一式徹甲弾が出来まくるなか
やっと1個出来たので
九一もついでに付けて

もう資源溶けるの覚悟で支援も両方出し
2回目でさっくり成功

2aebe065d624c3741d525c1be11da12c.png

0f9337260c5fb7b3a553c1431241a885.png

あまつかぜ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





E-4は3より楽そうなんで早く終わらせてしまいたい・・・

以上!!!







でわでわ ま た ね!! 


ドラゴンネスwト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
あのぉー妖怪人間ベムって結局人間になれたんでしたっけ?
2014/04/29(火) 15:28:50 | URL | 妖怪人間ベム #-[ 編集]
いちごさん
最近見かけないけど生きてたのねwwwww

少し前にパズドラでも全く同じメールが来たんだけど
それなんて返して欲しいの(・ε・` )?

元気そうでなによりです
コメントありがとー(´,,・ω・,,`)
2014/04/29(火) 19:26:02 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
