しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月27日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だいぶ暖かくなりましたなー
花粉症でずっと目が痒くて、しかも眠い(・ε・` )






当たり魔OP王冠が出たとご機嫌なフレ
お揃いるなちゃんで隠しどーり

るなの方が似合いますから(


昨日完全に放置してた時に別キャラで隠し撮りしてたら
その瞬間にささがきてマジ焦った
悪い事してないけど無駄にドキッとしちゃったわ












さて最近これしかしてないトレジャーですが
やっと当たりっぽい劫火が出たのに・・・・


8975e877b65ceaba34ce5e69b8dc09bd.png

胴っていうね・・・・
ちな850G みんなめっちゃ出てるんだね

まぁ今のとこ一番の当たり・・・うん・・・・・
腕とかならなー・・・














34fcf9214b10085f299dcf919f8d033f.png

メビウスの頃からSDさんはるなちゃんを苦しめるw
10キャラ中るなだけSDが回る(・ε・` )

がんばれるなちゃん!!














そうそう
防衛戦の竜珠やタリスマンがかなりの交換個数で
やる気なかってんけど
レアの限界紋章は結構最後の箱から出てるよね
頑張って通えば出そうな気がしてきたぞ!!

エピ出れば大勝利!!
でも防衛戦疲れるんでたまーにだけ通ってる_(:3」∠)_

b1f5f39bc03cdb278dfa88e01ce38c2b.png

これ宝玉しか出ないだろって思ったら
緋色イヤリング出て二度見した(・ε・` )

ちょっとそれ
宝玉のほうが使えるから!!!










なんだか
トレジャーの影響か野良のPTも全然ないし
防衛戦も、トレジャーもソロだし




ぼっち加速するんですけどおおおおお




アニメ見ながらーとかやってるけど
毎日そんなに見るものもない!!

キャラおおく回す人って
どやって頑張ってるんでしょね

いい方法あったら教えてください(´・ω:;.:...

















最後は倉庫のゴミだったこれ

0dc81b518e76b7084a6c17a40bb8d66f.png

6cbf1f69017b958b906e00c215d8f162.png

1個1Gとかならな・・・と
まぁ売れるようになっただけプラスだよね!






明日もトレジャーがんばろーっと
でわでわ ま た ね!!!
ドラゴンネスwト・攻略ブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
