しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
臨時メンテ入ってしまった









さてさてトレジャーやってますか?

しゅゆさんはですね
まだ良い物は出てませんが10キャラ消化頑張ってまする




海賊帽かわいいよね(´,,・ω・,,`)







もうですね
本物探しのこれ

44cbf9b48133ab271e0d5c1063e8faf2.png


前回もあったんで皆さん もはや見なくても当てれますよね
何とか30秒で終わらせたいんだけど
毎回35秒くらいかかってしまう(・ε・` )

エレと聖はこれとランカー探し来たらラッキー
鍵3個以上確定だしね(´,,・ω・,,`)







そそ
結構出てくる核で上級タリス作って
いいのできたらレアにする予定なんだけど

上級破壊しかデキナインゴwwwwwwww

魔力・知恵を先に作りたいんに
既に破片が足りなくなってきた
ま、気長にやりましょ






竜珠は上級魔力と上級知恵が出来たので更新
しかも上級知恵、魔攻OPの大勝利
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上級魔力は敏捷の謎力OPだけど
とりあえず装備しておこう


幼女がなかなか性能高いねコレ
こないだまでにゃんこだったもんで
幼女レベル上がるたびに少しずつステが上がる!!







ってかさ
トレジャー補正かかるやん・・・・

補正かかる前だとフィジ子の4分の1の火力のアデが
トレジャーだとフィジ子よりクリア早い(・ε・` )

いいんだけどさ・・・・
補正のおかげで10キャラ行けるし
毎日若干もやっとしとりますw











最後に
e3cd8d01a6e8b76127967aa82d07482a.png
ちょっとだけ艦これ

E-2突破するも
熊野さん後半ずっとひとマス目から中破以上だったんだけど
ずっとこの顔してて

バケツ使いながら
・・・・・ごめんね
って思ってました(´・ω・`)

育ててる子少ないので
E-3もバケツ・資源が溶けていくかと思うと




(´_ゝ`)

あまつかぜ可愛いんで3までは頑張る(・ε・` )


でわでわ ま た ね!!

ドラゴンネスwト・攻略ブログ
押してくれたらうれしいでーす(´,,・ω・,,`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
