しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月24日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





あぷでー

トレジャーを一番だるいのから終わらせるべく
聖でINする




ん??
なんか髪白くね??

修正きたみたい・・・
というかDN全体的に色が変わってない?
ハッキリしてる?
今日はずっと色に慣れなくて変な感じ



で、とれじゃーーー
bd1fd7627c318f0e3fe02592182a8a54.png

報酬リストね
劫火・YDLでわんちゃん狙いたい(ΦωΦ)
売り鳩飛んでたし出るのかな・・・



んで10キャラ回した結果
デイリーよりは美味しい・・・かな(・ε・` )くらい

心臓10個 レア核3個 マジック核5個 ウロコ8個
っていうびみょーな・・・

まぁレア核集めてフィジ子のタリスマンを強化してこうかなと







とりあえずさ
もう60紋章出すのやめろよおおおおおおお


あと一番トレジャーだるかったのは
聖ではなく るなちゃんだったとさ

ネストは一番楽なんだけどね・・・













んでシュパン更新来てたんで
幼女と雲が欲しくて開ける


33f1258acc6ab687a64b12e11bb5b329.png

横の幼女はアタシのではない(・ε・` )

  てか絶対この人引き強い・・・・
  雲2個も出しやがったし 絶対1個アタシのなんだけど!!!


で、1セットあけてる途中に気が付いたんだけど
こないだ異常な引きを見せてたワケで
・・・・今回いいもの出る気がしない

予感的中ー しなくていいよまじで!!!
ほんっとに薬箱 まーじか まじなのか

リベンジでもいっこ開けるも
エピ羽出たくらいかな

一応FD無しの幼女は出たので多少ステアップ・・・

Gに余裕出たら雲欲しいんでも1個あけよっかなと














ステアップといえば
27f5c93b06027147b49b727e92746dd0.png

火曜のリセ効果かBDU胴・脚安かったんで購入
両方で2300_(:3」∠)_安いな
ゼリーないんでとりあえず+7
若干のHPと防御+になって

火力はFD4%落ちるからどうかなと思ったけど
5セットの効果で
込み400くらい上がる・・・400てwwwww

装備はまぁ一応コレで
今後は竜珠とタリスマンに手を付けようかな、と

トレジャーの報酬で自作チャレンジしつつかなー・・













CTDもまだあたしのステじゃ恩恵が感じられない
というか
最近装備更新しすぎてて
何で強くなったんだかわからないのだなコレ_(:3」∠)_

ただクルセがアバターした時に
明らかに削りがおかしい事なってたんで
ただものじゃないぞCTD!!

フィジ子は
限界の紋章とタリスマン入れてみてどうなるかなってとこだね
今後に期待ー












最後にトレジャーで好きなステージ
9bd5b62bde95f33894f8fb2aa873be53.png

ココの世間話面白くてついつい読んじゃうwwww






あーーーーーーーーー
てかシュパン開けるのにベンチに居た時にさ
周りをちょろちょろするアチャさんが居て
知り合いだっけ?とか思ってたら

ブログされてる方ですか?
 
って白チャで聞かれたんだよね











相棒(劇場版Ⅲ 4/26公開)が

ドキドキしたんですけどマジこのトキメキどうしてくれるんですか恋ですかいえいえけふぃ・・・










でわでわ
ま た ね!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
