しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月21日 (月) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




かわいいうちのこ(´,,・ω・,,`)

なんか
エレちゃんで放置する癖がついてしまったけど
最近はフィジで放置するように
取引券もこの子だしね


eb72f4b3030147b5ef9a992896d0c5d7.png

王冠OPはスタンとか、ディレイとかその辺・・・w
LFもスタンだったなぁ・・・
エレだけ魔攻OPさすがだわ









ふぃじちゃんね

c9721a6b2cb090e9829aea03b6e35d01.png

BDU耳・首買っちゃったんですよね(・ε・` )

何ていうか
属性職なんで指にYDLとか欲しいけど
シェイカーの技巧はいると思うん
アデさんならあれだけど、フィジだしね
で、1個つけるのも・・・
属性竜珠来るのとかもあって今すんごく高いしね

CTD的にもシェイカー割と優秀やん?
後はCT4属性の技巧ってケミにはすごくいい
も1個も安かったウィルス技巧にしてるけど
素でCTはカンストぎりぎりってとこ

防具をBDU4セットにすると余るんで
今の竜珠、デフォのOP敏捷なんだけど上級にするときに知力にして
タリスマンの位置も致命・疾風をも少し下げようかね

変えれるとこだらけなんだよね_(:3」∠)_

70キャップ開放してからレベルだけ上げて
ネストも全然行ってなかったしなー
上級竜珠は知恵2個だけ・・・
しかも1個OP付きに変えた相棒のお下がりねw

って悔やんでも遅いんですよ?
だからこそ楽しいってもんだ!!

トレジャーで70紋章のOP付きが安めに出回るといいなー
メビウス紋章にも期待( *//`ω´//)







まぁそんな散財したもんでGが・・・
ってな時に何気なく聖で取引所覗くと

5ff4e933dcc61f154171bcdfc1e9704b.png




この子何か売ってるんですけど?
ひと月前の売り上げ放置してるしwwww

まぁラッキー(ΦωΦ)ね









そいえば
ちょい前に相棒(水谷豊)ってブログで表現してたのを
本人が見たらしく

相棒って俺の事か?と聞くので
そんなん言われて嫌だったのかと思ったら

フェイス的に似てるのかと思って落ち込んだ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気になるとこそこなの????
これデイリー中に言われてしばらく笑い止まらんかった
水谷さん渋いやん ええやん?
成宮君が良かったんだろうか・・・・
てかブログ見てたんだなビビッタわ




今週はあーぷーでー
いろいろがんばろー

でわでわ ま た ね!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらおしてーなー


コメント
この記事へのコメント
あ(~o~;)
2014/04/22(火) 01:49:33 | URL | 嵐 #-[ 編集]
>嵐さん
い(´_ゝ`)

いらっしゃいませーコメントありがとうです(´,,・ω・,,`)
2014/04/22(火) 09:52:46 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
