しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月19日 (土) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




71c98a114448ce1813d69c5af788f2af.png


前回の更新時からだけど
コアラ帽やめたん気付きました??
まぁ誰も気付かないよね_(:3」∠)_

なんか違わない??ってめんどくさい質問をするも
え、なんか装備変えた??って
可愛いタワシでてますやん・・・・






ま、そんなことはどーでもいいんです



このアバ好きなんすよ・・・ちな隠し撮り
60d75c4bd3ed24d22078404544900ddb.png




そんなこともどーでも・・・w


只今トレジャーにむけ準備中です

前回は7キャラ分を
装備揃ってる子3キャラは2回づつ
他は交換なしの1回で終わらせてたし
今回カンスト10キャラもみんな行かない気がする

聖とエレちゃんがきつい・・・
エレ2人居るんだけど、1人は闘技する時に使う子なんで
ボルテがある。これはかなりの違い_(:3」∠)_

現状 聖も使ってないからインクに装備渡そうかなまじで ・w・
まぁそれはまた別の話やね

つっても普段メインで動かしてるキャラで行かないと
何か出た時、朱印とか勿体無いんだよね・・・


f06293fe810580b5828d39f160cfd92d.png

ちーっす

この子なんてお留守番中なもんだから
8423c8d25bd6092b0be366b289c904ab.png

こんな装備ね

一応何個か持ってた季節の水晶石で
胴とサブ武器以外をエピに・・・だが未強化w
園児だしいけるでしょ!!

竜珠出るだろうし拾い物でがんばろ!!

こんなんでも頭以外はレアアバも良OP
タリスマンも紋章もまともクロノスつけてるしw
なんだかせつなーくなりましたとさ




今回のトレジャーはBDU防具が報酬に・・・・
確率はだいぶ低いだろうけど
フィジ子の胴・脚 LF君の装備全般
狙ってます(ΦωΦ)フフフ…

つっても前回劫火出したって人 あたしの周りには居なかったし
同じようなもんですかね_(:3」∠)_
出たらラッキーくらいで




      豊穣のタリスマンは毎日出てくれていいんだよ





消化大変だーとか言いつつ
メビウスも含め結構楽しみ(´,,・ω・,,`)



最近フィジの装備を次どこ変えようか考えるのがすごく楽しい



今日もアタシがエレで行くより、フィジとの方がデイリー早くなったかも?
って言われて上機嫌なのです( *//`ω´//)ふふふ





アタシもトレジャー頑張るもん!園児ちゃんその2

9c12e0b9a79c20c85085f5fef392dc50.png

失敗SS撮影を後ろからチラ見するヲリくんかわいいw




でわでわ今日はこのへんでー
ま た ね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらおしてねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
