しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月17日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




いまだ2-2を回るしゅゆ氏



5体目の弥生がでるも浜風は・・・・・
_(:3」∠)_あいつうちのどろっぷに入ってないんだよきっと・・・












さてさて20000Gほど貯まり
BDUバブルガンが売りに出るのを待ってるふぃじ子

相棒(水谷豊)とAC行こうかと
PT募集かけようとした時


BDUバブルガン売りますーとの鳩
封印回数0だけど+10!!!!


恐る恐る・・・・
いくらですか?とささしてみると
20Kくらいで売りたいとの事

安いな・・・って思った自分に笑ったwww
購入を決意!!
ちょっと買ってくるとPTを飛び出すも

ギル庫から10KGまでしか出せず
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ










f3e517f629e62b6105948718403acfa4.png

じゃじゃん!!

247d06cd6cc7ce8a6396b7c8f2e7aa7f.png

無事両武器BDU+10に

やっぱユニークすごい
込みで9.5KのUPとなりました



ホ ン ト に
頑張って貯めた甲斐があった!!
いつ買えるかなと思ってたけど
これで取引所でBDU武器を検索する日々はオサラバじゃ

ま、まだ胴・脚で4点と思ってるので
完成系には少し遠いかな

あと竜珠やタリスマンもまだまだ中級だし
一番Gが心配なのは・・・
タナトスだよね
とりあえず金策継続継続_(:3」∠)_










金策になりそうなアプデがちらほら





ちらり
83b8539623c739ad5b9d8e5af84b9426.png


そう僕です




694c8e753ff5dcb700bf0f6497c9d815.png


るなちゃんは凍らないSD大嫌いです
はい



そうメビウスが70レベルに!!
SDは居なくなってくださいお願いしますお願いしますまじで



70メビウスプレートはOP付くと結構儲かりそう(ΦωΦ)フフフ…
消化する相手が・・・・うん
ペアなもんで野良募集もこわいしなぁ

できれば聖・LFも消化したいとこです









あとは
7fa6ddd64cd43273f6e4dec1a8ae0524.png

これは前回のSSだけど


海賊王のトレジャーハント Season 3




BDU装備にメビウス紋章が追加!!
これはいいって思いつつ・・・・・

fa99c7434bcb45cd13ea1d99bb926a51.png


そうカンストキャラ10体いるんです
デイリー行ってトレジャーで一日終わりそうwwww


なんだかんだいって

結構楽しみ!!





でわでわ ま た ね!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらぽちっとおねがいしますー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
