しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月16日 (水) | 編集 |
こんちゃーっす☆









だいぶ更新あいてしまった

だってネタがなーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

土日はドロップUPだったから
金策してたし_(:3」∠)_
いや、まじドロップUPさまさまさまさま


あとはカオスフィールドとデイリーくらいだし・・・?



バブルガンの為に金策してるんだけど
みんなバーニングでアデ作りすぎでしょ!!!!
BDUバブルガン買います鳩飛びすぎwwwwwwwww

強化済み買う予定なんだけど
この感じだと+10↑高くなりそうやな
モノが出るなら+12がそりゃほしい
タナトス再販でシュパンあけまくる前にメイン買いたい・・・・・

フィジでそんなんしてどうするんって言われますが






もうあれだ




フィジとアデを火力で比べんなよJK
回復あって同じだけ火力でたらおかしいでしょ!!

回復職ではLF圧勝ですけどおおおおお
フィジちゃんね
相手が倒れてても飛んでても回復入れば
だいぶ違うんですよ・・・運営さん・・・・・・



498a8769f0be1bde7ed910b799c0d380.png

みんなそう思うやろ?

なんか町に居たら
いもうとよ・・・とか言ってきた謎のヲリさん
誰だったんでしょうね・・・



ま、好きな職を好きに強化しまーっす











f7a5261e0414beb7a6827d906ba9495e.png

何見てんだよ(・ε・` )


こいつのシャドーいっつも睨んで来る!!!
アタシより強いからって調子に乗りやがって(´;ω;`)
知恵エレはデイリーとか肩身狭いです・・・



今回は特にこれといった強化もされてなーい
BDUバブルガンを夢見て
明日もがんばりまーす









6f3bb2594652c581bf83644c3ed5e8d6.png

最後はこの子のサービスショットで
あらまセクシー(
太ももちょー気になる・・・太もも・・・・








でわでわ ま た ね!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
