しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月11日 (金) | 編集 |
こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




09cda9112f858c0f335f5c6c5d6f70d6.png


---フィジちゃんの近況---


10000G貯まったのでそのまま貯めるか
悩む悩む悩む・・・・・

そんな中BDUシンブルの出品が増えてきたので
ちょっと安くしてもらって購入!






2b553a4e61b5a576d3019608a822ef39.png

ゼリーは全部あけて500ちょい







結果+6
YDUの時もすんごーく苦労したこと思い出した・・・・
この子は強化運が無いのだ
それで萎え落ち

これが昨日の話
















このままだとテンション上がらないので
6f0c88f862f27bf3a635dfae1565f7a5.png

潔く購入







以前他のブロがーさんに青いベンチ開けと言う技を伝授していただいたので

d6631aedca127435c128d4ca05e86aa1.png



早速3CH庭園前のベンチで実践
このSSみたいに青空バックで
サスケの青いベンチ熱唱しながら開けまっす!!!







このこ~えがああああああかれるくらいにいいいいいいいい







お???
エピ羽キター(´,,・ω・,,`)

いや今回はゼリーを・・・
ゼリー50キター(´,,・ω・,,`)

的な感じで

9b4059e9740b410c05a062f9d72bf065.png

346c7a6893e02124f94f8de9951c59d7.png



ゼリー120個まぁ良いでしょう

てか
E羽・尻尾にシングネック3つって


珍しくフィジちゃん大勝利!!!!!







なーんか調子乗ってサブそのまま叩きますた
勿論歌いながらね

ちな青いベンチ3週目














8976a97a47eaceece434b8677270f4af.png






イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


c844ac1e47598ce410205010a7e75803.png


ものごっつあっさり成功・・・・
嬉しいんだけどさ

昨日・・・・


いや昨日のがあってこそだと思います。はい。







てなわけで
E羽・尻尾も実装しての
込み4Kアップとなりました


強化の出だしとしてはいい感じ!!
早くメインも買ってあげたいね




サブ買ったの報告したら
自分の事の様に喜んでくれたフレに
ちょっとうるっときました
ありがとう(´,,・ω・,,`)
明日もがんばります




いじょう!!
でわでわ ま た ね!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
本番は明日からの二日間ですよ先生
2014/04/11(金) 22:47:21 | URL | 資源を大切に #-[ 編集]
うれしいいい!おめでとですうううう!
2014/04/12(土) 04:41:21 | URL | かわ(なっちゃん) #-[ 編集]
大切にさん
先生この時間で既に首が痛いのですが(・ε・` )

でも頑張る!!目標持つの楽しい(´,,・ω・,,`)
2014/04/12(土) 04:50:58 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
かわ(なっちゃん)さん
ありがとです!!!

これはかわさんの青いベンチ開けの魔法で成功ですな(´,,・ω・,,`)
これからもガンガン使わせてもらいますね(ΦωΦ)
2014/04/12(土) 04:57:46 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
