しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんちゃーっす








うむ・・・・

なんですかね
この無駄なエロチックさは

食い込んでるし



a3cd57fc309a9b21acacbfa60b804f1c.png



エレちゃんにBDU防具を揃えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
揃えてから更新しようしようと思ってたら
取引所眺めてる間に2日くらい経ってたっていうね・・・・

エレちゃんゼリーあんまりないんで
強化済み買おうと思ったけど
売りが出ないんで諦めて自分で叩きましたとさ
配布ぜりーBOXさまさまですわ

+8とかなんだけど
一応元の装備よりHP上がるとこまで全箇所叩きーの
HP+50K
防御は若干あがったかな?

でもセット効果で素の魔攻が結構伸びたナー
BDUのセット効果すごいよね



てなわけで強化もして
残金2000G程度ってとこまで貧乏に

なので
a5e8fe16fa8966dd3342628e85bceaf2.png

すっかり交換忘れてたコレ
何個か替えた後なんで少ないけど200Pあったわ

3faa4b311d9972dc54fb910ede9bde95.png

悩んだ挙句堅実に・・・20個と交換
売れれば1800Gくらいかね














次の目標は
そうフィジちゃんのBDU武器!!
未強化で20000Gあればメイン・サブ買えるかな

とりあえず最低ラインの+10目標で
メインは11.12とか買えるなら買っちゃいたいとこではある
一瞬でてたメイン+12はちょっと借金考えたわ・・・・

竜珠が結局エピだからレジェの方が優秀だけど
時間と資金考えてBDUに決定!!
今日も金策!金策!




81548415a9a2c5d5c3b21a732998b20e.png

清水の種忘れる情けないプリ君
でも彼農場レベルカンストの頼れるやつです
今日も水あげる時だけINしてます_(:3」∠)_









ちょーっとにょにょにょって話

アデに転職しないの?とか
アデ強いよとか言われまくる今日この頃
知り合いのフィジもアデに転職しまくるなかで
実際フィジをネストに誘ってくれるフレはいないし
野良もアデじゃないのか感が満載・・・

それでもやっぱりずーっとやってきたフィジをアデにする気もないし
それで一緒にやらなくなる人ならこっちから願い下げ

・・・・だからフレ少ないんだけどね

って強がってみても まぁ切ない
自分自身もちょっと(´・ω・`)こんな感じ
だからメインより前にエレにBDUやエピ羽~なんて買い与えちゃってるんだろうな



好きな職やればいいよ


その代わり一緒には行かないけどね
やりたいならやれば?^^

ってのと


何の職やってたって一緒に行くし
中身が同じなら何でもいいよ

ってのがあると思う



後者なんて一応言ってるだけで思ってないだろうなとか
ひねくれた事考えちゃう時もあるくらい
ホントにやめようかなって思ってたけど


頑張りたくなりました

廃人じゃないからFDつむとかそゆのは出来ないけど
フィジでアタシが出来る限りの火力出るように
同じくフィジやってる人が一緒に頑張ろうって思いたくなるように

目標デカスギルガナ・・・





これは毎日見ているある人の影響
恥ずかしいので細かい事までは書きませんが
すごく強いし
常に目標があって素敵です


頑張るには遅すぎたかもしれないけど
がんばってみます






5f7f788f58359817aad75a1886edf0cc.png
キミの分まで頑張るよ 園児ちゃん


ぐだぐだ悩んでたけど、気持ちをまとめたらだいぶスッキリ

長くなった上にびみょーなお話でごめんなさい_(:3」∠)_
次は楽しい報告できるように


でわでわ ま た ね!




ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(木) 17:12:20 | | #[ 編集]
かわさん
いらっしゃいませです(´,,・ω・,,`)
ゼリーの為にシュパン開ける事になるので、歌いながらあけますよー(ΦωΦ)

強化出来るとこだらけなので、自分でも楽しみ!!
コメント励みになります ありがとです(´;ω;`)
お互い頑張りまっしょい!!
2014/04/11(金) 14:33:50 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
