しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月02日 (水) | 編集 |
ちゅどーん




そうです 1-5です
クリアせずにうだうだしてたら月変わりでゲージ全快した
_(:3」∠)_

なので昨夜から今日メンテの間でクリアー
レベル80前にクリアできてよかた(´,,・ω・,,`)
後はイベントまで旬の2-2周回してみよかねー






こんにちは しゅゆです
大丈夫 ドラネスのブログだよ!!

6aa0cfbc10b23bfd280a6b754a8c1289.png


ヤンデレっ娘が良いなんてのは2次元の中だけだゼ・・・・


4種コンプ称号があったらしいけど
2、3回で飽きちゃった_(:3」∠)_
2回目から遠隔でないんだもん!!



60482ab602964f49e66561ff26a2d8c1.png


退避したのに全滅するやーつ
これ毎回なるし・・・・もー!!
って感じでやめちゃいまーした



最近は取引所でBDUを眺める日々_(:3」∠)_
エレちゃん新しいキャラなもんでゼリーがない・・・
叩いてるの買った方が堅実なんだよね
強化運もないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

同時進行でフィジちゃんの武器に悩み中(・ε・` )

多属性使いなのでLが優秀ではあるけど
行ってないので今から集めてさらに強化費用・・・
ってなるとBDUかなー

早いとこ揃えて貯蓄に回したい_(:3」∠)_





とかいいながら
67e039dca44867cbb0f1349600791136.png

今日もギャンブルに負けるしゅゆさんでした・・・





5d3ed33987df82e95f23715954c7cd3c.png
このマクロ笑ったw

かーちゃーーーん



_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

でわでわ まったのーん




ドラゴンネスト・攻略ブログ





こっそりリンク追加
キャノン氏の日常
(*´・ω・)<イケボで有名なキャノンさんのブログだよ
うちのがいつもお世話になってまーす


コメント
この記事へのコメント
うぇいうぇいうぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝
イケボではない(; ・´ー・`)
2014/04/02(水) 21:33:42 | URL | きゃのん #-[ 編集]
きゃのんさん
うぇいうぇいうぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝
横で盗み聞きしときます(ΦωΦ)フフフ…
2014/04/05(土) 00:38:21 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
