しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月30日 (日) | 編集 |
さ、魚臭い・・・・・




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆こんにちは
2日に1回くらいの更新頻度をギリ保ってます・・・ギリ・・・



普段デイリーとセントの警備(放置とも言う
くらいなのでゆるーいブログだなと自分でも思うわ
なんだかココ数日でカウンタが結構増えた
セクシーショットで釣れたのだろうか_(:3」∠)_




_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



こないだちょと放置しよっかなーって時に
かくれんぼ開催との鳩が
アドリアーノにいたので周りを見回すと・・・・

居るやん?

テントの上に居るの発見して
城壁登って駆けつけると

61557c2ed49064cdbdd0ab46ff13b969.png


1000Gもらった(´,,・ω・,,`)
これが今週の一番の稼ぎなのは内緒
引退するらしくって
寂しいなと思いながらもありがたく頂きましたとさ





最近引退や休止って人多いなー


まぁアタシの回りもフレがどんどんやめてったんで
いま誰も居なかったらアタシもやってないかもね(・ε・` )







今は毎日デイリーだけの日も楽しい
いつもありがとう(´,,・ω・,,`)





後はエレちゃんでもBDメモリア練習行ってみたり
 
b274d3e8e912664618cbb5e963fc9b3f.png

めっちゃ挙動不振にうろうろしてたけどな!
けどだいぶ慣れたと思うんだ・・・多分・・・・

b6f4b6fbdae5444000d957fc3311dc96.png

ベリンのハウンド・・・・ベリンの・・・・






さて明日で3月も終わりーの
4月には70メビウスなんて話もにこ生でしてたねー
楽しみ楽しみ(´,,・ω・,,`)
ニコ生のシリアルのシュパン開けずに寝かせてる
中身の更新来ないかなっ


でわでわ ま た ね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
