しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月28日 (金) | 編集 |
ほういい谷間だ・・・


f68da2c267042484edc3147fb5ec3e11.png


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆おはよーっす





すごく嬉しい事がありました





BD練習しようかなーって思ってるけど
元々遠足に数回行って1Rで死んで終わり程度
全然分かんないし、下手だからねぇ_(:3」∠)_
周りの人はみんな討伐してたりしそうだったりで忙しいから
お願いできるフレも居ないしなぁ・・・と

で、ソロで入るだけ入ってみたりしてたんですよ
ちっとも削れないけどwwwww


なんだけどね?


フレが入場券なかったのに
わざわざ取りに行って誘ってくれたん
その時点で嬉しかったんだけど

アタシ破滅的に出来ないよって迷惑かけるから言ったのに対しても

しってる
券はあるんだしいいじゃんって

この人神だと思う



080f5a08d1d59e2aebc22f34deaf6208.png

アタシ死んじゃってるけど
ギミック見せるために一人で削ってくれてる

19fdb575d5e0fbb6eeec5f9b014bf4e0.png

こっちはも一人フレが来てくれて
パート2の方
アタシやっぱり死んでるけどwwww


やりながら色々教えてくれた

いっぱい教えてもらった事ちゃんと出来るまで
アタシには時間がかかるかもしれない
けど、頑張る



思えば、
なんか新しいネストも慣れるまですごくかかるので
ACやミストも全死しちゃうレベルの時
迷惑かけちゃうし全然行かなかったんだけど
行ける様に教えてくれたのもこの人だったなぁ・・・・


大体の知り合いは
今度一緒に行こうってよく言うけど
実際今度が来る事ってないよねー・・・

まぁ仕方無いわな_(:3」∠)_




嬉しかったので
出来ないけど出来ないなりに
頑張って練習しようと思う

連れてってくれてありがとう!!








最後はキンチョーるなちゃん
a414dc4d689a00bb26c9df26fbeaf8d8.png

これこっち→側にすごくアバが素敵な方が居るんよ
勇気を出してSS撮って良いですかと言ったら
快諾してくれたのでパチりと
ブログに云々は言ってないので緊張してる るなちゃんだけ


やっぱりクレいいな(´,,・ω・,,`)
素敵なクレ様是非お友達に・・・・




でわでわ ま た ね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます、うんと前にACでお世話になったことがある者です><
今更ですが、その節はとっても良くして下さって、どうもありがとうございました!
その時にご一緒して下さったしゅゆさんのお友達さんのブログ伝いに、
しゅゆさんもブログをしてるのを発見し、こそこそ覗きに来てました^^ゞ
(読み逃げしているようですみません><;)
毎日楽しそうで羨ましいな~と思ってました!

自分も野良PTのメモに乗り込む勇気がなくて、
ペアやトリオで挑戦し始めた所だったので親近感…!
自分も怖いな~と思いながらな風なので、是非とも混ざりたい><
持ってるクレは猫耳白水着とお恥ずかしい格好で、
おしゃれなしゅゆさんのお隣にはとても並べそうにないですが^^;
度々、セントでお見掛けしてたので、また良かったらお声掛けさせて下さい!
コメント失礼しました><
2014/03/29(土) 08:18:12 | URL | gui #195Lvy4Y[ 編集]
guiさん
いらっしゃいませ(´,,・ω・,,`)コメありがとうです

練習とはいえやっぱり野良は入りにくいですね・・・
でも行ってみるとすぐ死んじゃっても楽しい!!
アタシ破滅的に下手だけど一緒に練習できる機会あれば是非是非!!

アバタ頑張ったのはエレちゃんぐらいだけど
オシャレなんて嬉しい(´,,・ω・,,`)
猫耳さんいつでもいらっしゃいです(ΦωΦ)フフフ…

今のとこ、あそことしかリンクしてないけど
こんなとこで良ければいつでもきてね!
2014/03/29(土) 18:07:18 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
